スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま~

御挨拶遅くなりましてすみません。
昨日、無事戻って参りました~。

☆千歳 ノーザンホースパーク にて

06.jpg
07.jpg


馬と写真を撮る機会もあったのですが、雪歩が怖がって一人では近寄れなかったので…w


☆積丹半島・神威岬 にて
05.jpg
03.jpg
04.jpg

以前の雪歩なら、門のあたりで精一杯だっかもしれませんが、突端まで頑張りました。
ちょっと曇っていたのと、既にエゾカンソウの季節が過ぎていたのが残念ですが、頑張って辿り着いた岬の風はとても心地よかったようです。


☆八雲・銀婚湯 にて
02.jpg

宿の写真はこれだけしか見せてやらん!wwww
ちなみに、ここの宿には貸切の露天温泉が3カ所あったりして、、、おっと!これ以上は察してくれぃw
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<6月DLCと7/27 | HOME | 夏期休暇のお知らせ>>

この記事のコメント

萌え氏んでしまう写真ばかり・・・
>貸切の露天温泉が3カ所あったりして、、、おっと!これ以上は察してくれぃw
けしからん!!
2008-07-24 Thu 21:30 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
なんて骨体……ブログ巡回にきたら自慢された!
2008-07-25 Fri 02:01 | URL | 時雨 #-[ 編集]
お帰りなさいw TAKAP、雪歩。

やっぱりこういう写真上がってる~w
だから言ったでしょ…時雨Pw
2008-07-25 Fri 02:38 | URL | SSM #-[ 編集]
何で他人のノロケ話聞かされて(見せられて)こんなに嬉しいんだろうw
でも悔しいっ。

動画版、期待していいんでしょうか??w
2008-07-25 Fri 07:21 | URL | who #Dv6DZoa6[ 編集]
雪歩にはこういう緑の風景も合いますねぇ~。
北海道の大自然Pに触れたからでしょうか、いつにもまして
雪歩の笑顔が優しく、穏やかに見えます。

>八雲・銀婚湯 にて
銀婚式のときにまた行くわけですね、分かります。
2008-07-25 Fri 10:24 | URL | MOJA #-[ 編集]
>ErolinP
「けしからん」コトは何一つしてませんよ?
…基準は人それぞれですが…w

天候に恵まれれば、もっと色々な写真が撮れたのですけどねー。残念でした;;

>時雨P
blogの8割が惚気話で構成されている貴方に言われたく無いわ!w
それだけでは飽きたらず、8時間に渡りラジオで惚気たトカ…。
オレが居ない時にそんな面白いことをするなんてズル過ぎると言わざるを得ない…(´・ω・`)

>SSMP
ま、あれです。「幸福の御裾分け」ってヤツですw(を
想い出は二人だけのものなので御裾分けは出来ませんが、幸せくらいは…ね。
ということで、、、遠慮せずに受け止めてくれていいんじゃぜ?ww

>whoP
私がwhoPや時雨Pの動画・blogを見ていつも感じていることですw

動画は…どうでしょう。
天候が今ひとつだったせいで、納得できる絵があまり撮れていないんですよね。
宿での絵なら結構あるのですが、これは二人だけの思い出にしておきたいので…w

>MOJAさん
天候が良ければ、もっと色々なところで写真撮りたかったんですけどねー。
今回は天候に恵まれなかったのがホントに残念でした。

銀婚湯、とてもいい宿だったので銀婚式の時と言わず毎年行きたいですねー。
雪歩とw
2008-07-26 Sat 01:19 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
