

スポンサー広告 |

6月DLCと7/27

☆6月のDLC
発表になりましたね。
今月は安く済みそうです…w

・ラフタイムスクール
・アナザーグラビアミズギ
・アイドラ:おはよう諸君!
計:1,500ゲイツ

サンバはないわー。グラミズ2よりもないわー。
眼鏡もスルー。こちらの世界に転がり落ちてxx年、眼鏡はどうしても好きになれん…(苦笑)

☆7/27
川崎で雪歩のオンリーイベント(同人誌即売会)があるんですよねー。
交通機関が上手くリンクすれば、会場までは40分前後で行けるのでちょい迷い中w
この手のイベントに参加するのはウン年ぶりになるので微妙に気後れしていたりというのも正直なところ、あるw

んー、どうしようかなー。

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【感謝】一周年&blog10,000hit【感謝】 | HOME | ただいま~>>

この記事のコメント

確かにサンバはないなwwwアレはないww

でもね・・・・

俺、ひそかにめがね属性あるんだw
雪歩がメガネだったら確実に好きになってた自信あります(マテ

やべぇwww早くメガネ千早でキュンキュンしてぇwwwww
2008-07-26 Sat 16:00 | URL | yuta #-[ 編集]
>yutaP

ネタにしても、あれはねぇ…w

つか、yutaPは隠れメガネ属性持ちでしたかw
私はこの世界に入ってから、何故か好きじゃないキャラにメガネキャラが多くて…w
3Dでは拘りはないのですが、こちらの世界ではどーしても苦手で…w

…あー、雪歩のメガネ姿を見れば、その苦手意識も治る……か…も…?w
2008-07-26 Sat 20:34 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
サンバは…勘弁してほしいですね…w

あ~…。TAKAPもMy First St@ge
行くかも知れないんですかw

どっかで会ってるかもしれませんね…w
2008-07-26 Sat 23:14 | URL | SSM #-[ 編集]
>SSMP

明日はどうしようかまだ迷い中なんですけどねー。

SSMPは参加確定?
だったらSSMPを見るために行こうかな…w(顔知らないってのw
2008-07-27 Sun 03:24 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
