スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次作予定~2008/07/27

一周年総括動画
Vol.1 65%
Vol.2  0%

年間総括動画を作ろうとか言い出したのは誰だ!?(#゜Д゜)
……オレだっ!(#゜Д゜)

いやー。なかなかにシンドイ作業ですわー。
「100本」と文字にするのは簡単ですが、いざ見直すとなかなかの量ですね…(苦笑)
結局2本に分けることにしたのですが、Vol1の時点で20分overというw

しかも色々な動画を素材にしているせいか、VSが落ちまくるんですよねー。
元々不安定なソフトだから、これは仕方ないのかな。上手く付き合っていくかーw

とりあえず、1年の総括動画なので、これが完成するまでは次の動画には着手しないつもりです。
(合間に着手してしまうと、こちらがおろそかになりそうなので…(汗))
出来れば今週末。遅くとも来週末の完成を目指して頑張ります。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/07/28 | HOME | 即売会は欠席(´・ω・`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
