

スポンサー広告 |

次作予定~2008/07/28

一周年総括動画
Vol.1 95%
Vol.2  0%

いやー「どんなに長くても見るぜ!」と言って下さった皆さん。
…ホントに観てくれますか?w
当初想定18分前後だったVol.1が22分を超えました。
ということは、当初想定15分前後のVol.2も18~20分になる可能性があるということで…。
全編通してみると40分超えますよ?^^;

作った本人は「なつかし~」とか言いながら22分間完走できましたが、、、ねぇ?^^;

とりあえず、頑張ってまーすw

夏のウチに作りたい曲もいくつかあるので、明日以降も頑張りマース。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<PSPのアレについて | HOME | 次作予定~2008/07/27>>

この記事のコメント

>…ホントに観てくれますか?w
6時間までなら(ry

真面目なレスをすると、ここに書き込んでいる人達は長くても気にせず見ると思います。
TAKAPの歩んできた道が好きで応援している人達だから。
ただそんなに深くTAKAPを知らない人は流石に長く感じるかもしれませんね。
一般論的に。

とはいえTAKAP自身が楽しんで作り、形にする事で何かを得られるなら
40分でも1時間でも、それがベストな時間なんだと思ってます。

一言で言うと「時間はそんなに気にしなくてヨシ!」・・・かなw
2008-07-29 Tue 04:00 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
他の人がどうだろうが見る。
絶対に見る。
2008-07-29 Tue 09:00 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
むしろよくそこまでまとめたなーと思うのですがw
語ろうと思えば某Pみたいに何時間でも語れるでしょうに・・・w
2008-07-30 Wed 00:27 | URL | MOJA #-[ 編集]
自分も同感ですねー。
上でショコラさんも仰ってますが、皆今までのTAKAPの歩む軌跡を見てきてるので、総括動画を見たらそれぞれに感慨があると思いますから、完走は余裕ですよ。

ひっそりと楽しみにしてまーす。
2008-07-30 Wed 01:00 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
>ショコラさん
「この1年間が対象」ということで、狭い層だけが楽しめるランキングでもいいんですかねw
動画を作成して自分で1年を振り返り、それを見て振り返ってくれる人も居る。

開き直りますかーw

>ErolinP
おっと!ErolinPだけに40分間を浪費させはしないZE!w
少なくとも、オレも一緒に40分を浪費してやるさっw

>MOJAさん
「雪歩とそれに付随する諸々について語れ!」となればもっと長くなると思いますが…w
今回は、あくまでも「1年間のオレ動画ランキング」なので、シンプルに纏め……るつもりがこんな時間になってしまったので、自分でも想定外だなー、とw

時間を無視して、自由に語るつもりになったら流行にのってラジオでもや……いや、やめておこうw

>grossaさん
有り難う御座います。

期待に添えるよう、私もひっそりと頑張ります(ぇw
2008-07-30 Wed 01:35 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
