スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月DLCについて

ラフタイムスクール、、、確かに可愛いんだけど、見れば見るほど”衣装”な感じがしてしまうのが、個人的にイマイチ…(´・ω・`)
他の制服系は”衣装”ではあるけども、”雪歩が普段着てる制服”とも捉えられて大好きだったのだけど、今回は”衣装”感が強すぎるんですよね…。
何を以って言っているかというと、「ネクタイの締め方」です。

”ラフ”タイムスクールなので、第一ボタンをあけてネクタイをちょっと緩めてー という着こなしにしているのでしょうが、、、
雪歩はこういう着こなし方はしません
(ウチの雪歩だけかもしれませんがw)

多少暑いかもしれませんが、ボタンもとめてネクタイもきちっと締めます。
なので、この衣装の着こなし方をみると、どうしても”衣装”であることを強く感じてしまいます。

んー可愛いだけにもったいない。
どうせならバンナムにはキャラごとに着こなし方を変えて欲しかったなぁ。
全員ユニークにしろとは言わないから、3~4タイプに分けるとか。
サンバとか作ってる暇があるなら、こっちに注力しろよ、とw(暴言w)

PS.雪歩の力を以ってしても、私の眼鏡に対する苦手意識は拭えませんでした…w

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自作予定~2008/08/01 | HOME | ムキー!>>

この記事のコメント

あー、分る。
私もそう思いました。

キャラによってネクタイの緩さはありそうですけど。

キャラによってボタンつけてる、つけてないあると思っていたのだけど。
雪歩は当然つけてる方。
そのあたり、残念でなりません。

後、ソックスとかもキャラで分けて欲しかったなあ。
出来がいいだけについつい贅沢なことを考えてしまいます。

うお、着物着てる・・・
2008-08-01 Fri 04:37 | URL | くらわん #-[ 編集]
寝る前にブログ巡回してたら…
同じこと思ってる方がいてちょっと安心…w

色やデザインは凄く好みなんですけどね~。
さわやかで涼しそうじゃないですか。
相変わらず可愛いですし。
(何着ても可愛いって言ってるとか言わないで下さいw)

とりあえず…サンバ作ってたせいで
その辺が適当になったということで(ぁ
2008-08-01 Fri 05:22 | URL | SSM #-[ 編集]
千早もきちんと着こなすタイプだと思ってます。

でも俺は、帰宅後に部屋のベッドに腰掛けててうちわしてる状態だと脳内補完してるのでおkwwww

まぁ違いがあったほうがよかったとは思うけれどね~
そか~~雪歩でもメガネはだめだったかぁ・・
俺的にメガネ雪歩めっさ可愛いんですけれどww

ピンク着物おめめ♪
レベルが上がったのは・・・・・きっと良いことだよ!!(マテ
俺4回くらいで着物もうちわも出たので簡単に手に入ると思ってたwww
2008-08-01 Fri 18:43 | URL | yuta #-[ 編集]
>くらわんP
あーソックスも共通でしたかー。
(特定アイドルの特定アングルでしか見てないから気付かなかったなんて言えない…w)
出来れば、1,000 Gates のDLCはそういった細かいところまで拘って作って欲しいですよねー。

雪歩なら、白で踝までの長さのやつかなー。

yutaPのblogで夏祭りの情報を得てゲットしてきましたw>アルカナの浴衣
「楽勝」という言葉にまんまと騙されて、経験値を13,000程稼ぐまで拘束されましたが!w

>SSMP
確かに可愛いのですが、どうしても違和感が拭えないですねー。
あと、くらわんPのコメントで初めて気付きましたが、ソックスも雪歩らしくないかなー。

勿体ない勿体ない…(´・ω・`)

>yutaP
ウチの雪歩は、帰宅したらささっと着替えてしまうのでその脳内補完は無理だなーw

いやー、メガネねぇ…。
覚悟はしていましたが、やっぱりダメでしたわー(苦笑)
まぁ、こればかりは嗜好の問題なので仕方ないですなー。
というか、ニコマスP達が予想以上ににメガネ属性持ちが多いことに驚いてるんですがーw

浴衣…。
勝っても勝っても全くドロップせず、経験値を8,000くらい稼いだところで「ドロップしたー!」と思ったら♂専用だったりとか…。
本当に大変だったよ!w
金魚とかも欲しかったけど、さすがにそこまで気力がもたなかったさ!w
2008-08-01 Fri 22:31 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
