

スポンサー広告 |

次作構想

やろうと思った曲がガンガン増えていって、頭の中がめちゃめちゃになってきたので一端整理!w
MAD用にショート音源に加工済みのものが15曲。まこたんPに頂いた音源が一つ。

さて、どうするんだね?

やはりここは、まこたんPに頂いた音源での返答を最優先にすべきかな…。
とはいえ、どこまで"やる"か…というラインの見極めが難しいよね…。

正直「頂いた音源を一人で聴いてニヤニヤしてても許してくれよ!」とも思ったw
でも、それだと
「敢えて画像や台詞を入れずに 音源素材 というステータスでUPしてくれた」
まこたんPへの誠実な返答とは言えない。

形として、自分の作った動画で返信しなければいけないと思う。
そこまでは決めたモノの、無難に行くか、「m9(^Д^)プギャー」される覚悟で突っ走るか、、、。
理性と本能の鬩ぎ合いですな…。

方向性が決まるまでは、他の動画に関しては一端進行停止。

遅くとも週明けまでには方向性だけは決定せねばー。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<L4Uまでに… | HOME | 【P紹介】 病名:如月千早~時雨P 【第二回】 >>

この記事のコメント

とりあえず個人的には全力で突っ走って欲しいですw
こちらの勝手な思い込みですが、
それがTAKAPクオリティだと思っているので・・・。

いずれにせよ、wktkしながら待ってますw
2008-02-21 Thu 14:14 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん

「やるならトコトン…」ですかねー。
とは言え、自分の考えにあるMAXで行ってしまうと、
MOJAさんを初めとする皆さんが音を立てて引いて行く様が目に浮かぶのです…w

…ま、最大限でいくつもりで足りない機材等をポチッってしまったので、もう遅いのですけどもね!www

2008-02-21 Thu 19:53 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
雪歩聖誕祭動画の時のように・・・
一気に大量投稿!!
それがTAKAPクオリティ。

雪歩スキーでTAKAPファンの自分としてはwktk∞です。
ではでは・・・
2008-02-24 Sun 10:34 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>ErolinPさん

いやー。あの時の再現はもう無理です^^;
あの時は、雪歩にとって(ニコマスでの)最初の聖誕祭&自分にとっては最後の聖誕祭という心構えでしたから。

あの時は、スケジュール表をひいて動画作成に向かってましたからw(仕事でもないのに線表トカw)
まぁ、結局スケジュール通りに進まず2本ほど没になったのですが…。


自分の考えるTAKAクオリティって何だろう。
とりあえずは、黙っていても雪歩が出てくるってところかな?w
そういった意味では、現在作成中の返答動画はTAKAクオリティじゃぁないかも…?w
2008-02-24 Sun 17:19 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
