

スポンサー広告 |

Release~TAKAP年間ランキング

お待たせしました!(…つか、待ってた人、、、居るのか?w)




ひとまずご報告まで~。

自作動画 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<年間ランキング 雑記~ | HOME | 次作予定~2008/08/04>>

この記事のコメント

これで本当のおめとうございますですね。
では…今から全部見てきますw
2008-08-05 Tue 20:03 | URL | SSM #-[ 編集]
出来たん!
まだ、検索に出てこないな。
今から見るZE-
2008-08-05 Tue 20:11 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
TAKAPさん 乙です。
いえーい!全部見たZE-
大 満 足 !
これからもガンバ!!

※連コメスマソ
2008-08-05 Tue 20:59 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
見ましたー!
いやーやっぱりあっという間だった・・・w
心行くまでTAKAPの雪歩を堪能させて頂きました。
今更言うまでもありませんが、本当に可愛いです。

これからも応援していきますよー!
2008-08-06 Wed 01:24 | URL | MOJA #-[ 編集]
お疲れさまでしたー

最初に思った事「あれ、もう40分か」

なんか全然長くナイヨ!

色々なTAKAPの雪歩を見る事が出来て幸せでした。
うん、やっぱりかわいい。
2008-08-06 Wed 02:37 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。これからも雪歩道(?)を突き進んでください。

やっぱり雪歩可愛いよ雪歩。
2008-08-06 Wed 21:59 | URL | traum #-[ 編集]
皆さん、41分超もお付き合い頂き、本当に有り難う御座いました。

>SSMP
雪歩と二人で観て下さったそうで。
雪歩の信頼は勿論のこと、ご両親の信頼も得られるよう頑張ってw
日帰りではなく、今度は泊まりがけの旅行が出来るように…w

>ErolinP
満足して頂けましたかー。
そう言って頂けると、編集作業に長時間を費やした甲斐があったというものですw

>MOJAさん
いやー41分て相当な長さだと思うのですが…w
楽しんでみて頂けたのなら幸いです。
今後はペース落ち気味になるかと思いますが、宜しければお付き合いを~w

>ショコラさん
いやいやー、本当に長くありませんでしたか?w
それなら、下位動画のコメント数もっと増やせば良かったかな?w(嘘ですw

形式上、ランキング形式になっていますが、カタログの様に観て頂くのもいいかもしれませんねー。


>traumさん
「迷わず行けよ 行けばわかるさ」ですね(違

自分の前には一本の道しかありません。
その道を進んでいくだけですw
2008-08-07 Thu 00:39 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
ランキング作成、お疲れ様でしたー!

皆さんもおっしゃってますが、40分があっという間…。
改めて内容の濃い一年をPは過ごされたんだなぁ…と思いました。

すばらしい里程標だなーと思いつつ、ランキングを見ながらなんとなくホッとしてしまうあたり、自分もかなり"雪歩とTAKAP"が好きだなぁと改めて実感でしたw
これからの雪歩とTAKAPの歩みがさらにすばらしいものになるように祈ってます。

ありがとうございましたー!
2008-08-07 Thu 02:22 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
>grossaさん
40分超お付き合い頂き、有り難う御座いました。
(blogでも取り上げて頂いたようで、有り難う御座います。)

そうですね。改めてこの一年を振り返ってみると、なかなかに濃厚な一年でしたw
(過ごしている最中は特にそうは感じなかったのですが…w)

今後は(自分はともかくw)雪歩には”幸せ”を感じながら一歩一歩歩んでいってもらいたいと思っています。
2008-08-09 Sat 02:29 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 00:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
