スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年間ランキング 雑記~

昨日UPしました「年間ランキング動画」に関する四方山話なんかを、つらつらと書いてみようかと思います。


☆使用楽曲☆
71-104位コメント部 
 ・Magical Sound Shower/OutRun Sound Tacks -Complement-
51-70位コメント部 
 ・Splash Wave-J Arrenge-/OutRun 20th Anniversary Box
31-50位コメント部 
 ・Passing Breeze-[H.] Arrenge-/OutRun 20th Anniversary Box
4位発表終了コメント部 
 ・LILIA/Y'sII SoundTrack
DATA M@STER部
 ・Departure/Panorama(押尾コータロー)

何故OUTRUNか?何故Y'sIIか?何故押尾コータローか?
答えは、好きだからw
ナムコのゲームミュージックとかにすればよかったのですが、ナムコゲーのサントラってあまり手元に無いんですよねー。
なので自分の心に素直になってー、でOUTRUNシリーズでw
雪歩を隣にのせて、フェラーリで海岸線を走りてー。…免許持ってないけど!w


☆ボツ動画☆
オマケ動画の「北へ」ですが、ボツにした理由というのが…
素 材 不 足 w

帰宅時の記事にもちょっと書きましたが、今回の旅行は残念ながら天候に恵まれず、あまり写真が撮れなかったんですよねー。
いつもなら、宿の玄関の写真等も撮ってくるのですが、チェックイン時もチェックアウト時も雨に降られて撮れなかったりしたので…。
このネタは次回旅行時まで寝かせておく事にしまーすw


☆最後のコメント☆
「テキストではなく肉声入れたるか!」とか一瞬考えました。
ホントに一瞬で即冷静になりましたがw


☆代理☆
その他のPのように、コメントを入れるシーンでは代理キャラを立てようかと考えていました。
私が大好きな漫画家・島本和彦氏のキャラクターの中からセレクトしよう!とか考えていたのですが、スキャンする際にコミックに折り目を付けるのがイヤで断念…w
あと、島本キャラを採用した場合、口調も島本キャラ口調にしなくちゃならないというのも理由としてはあったりw(シャイでクールなキャラが売りなので、熱血系口調は無理がきそうで…w)


☆でもって、次作予定☆
やりたいなーと思っている曲はあるのですが、ちょっと休憩を…w
年間ランキング動画完成でちょいと燃え尽き気味なので…(苦笑)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/08/08 | HOME | Release~TAKAP年間ランキング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
