スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「神様からもらったチャンス/三浦理恵子」

♪きっと悲しい きっとせつないことも 神様からもらったチャンス

久々に「アイドル・萩原雪歩」を意識した作りになりました。

「他の動画と何が違うねん?」というと、「アイドル活動を意識した作り(オーディションを意識した)」になっている点です。
こういった観点で作るのは「ほっとけないよ」以来だと思います。

基本的に「アイドル」であることを前提としないような動画を作るようにしているので、自分の中では珍しい作りになったかなー、と思っています(動画の作り自体は、いつも通りですが…(苦笑))




明日パーツを購入してきて、PC再構築に取りかかろうと思っているので、 環境が落ち着くまでは次作にはとりかかれないと思います。
順調にいけば、明日・明後日には環境が整うかも知れませんが、 そうそう上手くいかないのがこの手の作業なので…w
ですので、また次作までは暫く空くと思います~。
自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新環境~ | HOME | 次作予定~2008/08/09>>

この記事のコメント

自分が見た感じは・・・
いつものTAKAPでしたけど。
まだ、修行が足らんのかな?
2008-08-10 Sun 21:24 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP
違い、とは言っても作る側の気持ちの持ち方とか心構えの問題なので、視聴してくださる側からはわからないと思います。

動画の作り自体はなんら変わりませんしー(というか、ホイホイ変えられるほど引き出し多くないですしーw)

私の中では、この動画の雪歩は「アイドル」の萩原雪歩だということです。
…わかるかな?…わかんないだろうなぁ…^^;
2008-08-12 Tue 19:11 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
