

スポンサー広告 |

新環境~

とは言っても、変わったのはCPUとM/Bだけなのですがw
あとは、HDD周りをちょっと整理したかなー。

OS :WINDOWS XP PRO SP3
CPU:Core2Quad Q9550
MEM:PC6400(DDR800)-4G(1G*4)
G/B:NVIDIA GeForce8800 GTS
C/B:EarthSoft PV4
HDD:320 + 500 + 500 + 750(動画編集WORK+素材置き用HDDのみ)
MON:DELL 2405FPW

ひとまず、VS12・Aviutl等を含む最低限の環境復旧までは完了しました。
ただ、HDD周りを整理したことでドライブ構成がかなり変わってしまったので、それに慣れるまではちょっと苦労しそうな感じです。

#夏休み中に最低限のところまででも復旧できて良かったわ~w

About Me | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<環境整備中 | HOME | Release~「神様からもらったチャンス/三浦理恵子」>>

この記事のコメント

うほwなんという高スペックw
Q9550とかうらやましすw

おれはまだまだQ6600でがんばろう・・
2008-08-13 Wed 12:59 | URL | yuta #-[ 編集]
>yutaP
まぁ、丁度いいタイミングでQ9650が登場してQ9550が安くなったからw

特に今までのCPU(Athlon64X2 5600+)でも不満はなかったのだけど、OSがかなり汚くなっていたので再インストールするタイミングで構成変えましたw
(当初予定ではQ9450あたりにする予定だったのですが、前述の理由によりQ9550になりましたw)

まぁ、自分でも”宝の持ち腐れ”な感は否めませんが、、、それを言い出したら、自分にとって雪歩も宝の持ち腐れだし…w
2008-08-13 Wed 20:03 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
