

スポンサー広告 |

環境整備中

最低限のソフトのセットアップは終わったものの、素材データ等の移動が終わりません。
HDD構成を変えたので、各種データのHDD間の引っ越しをしているのですが、素材だけで1Tを超えているので、なかなか終わりません…w
とりあえず、寝ている間にファイルの移動がんばってね、という感じでw

750G-HDDに入っていたデータ → 1T-HDD に移動
500G-HDDに入っていたデータ → 750G-HDD に移動
250G-HDDに入っていたデータ → 750G-HDD に移動(不要データ精査要)
250G-HDDに入っていたデータ → 750G-HDD に移動(不要データ精査要)

足りないようなら、TMP用にあけてある500Gか320Gを雪歩用に割り当てるか…w
…いい加減RAID組んだ方がいいような気がしないでもないけど、更にHDD増やすのは避けたいなぁ。

とりあえず、この移動が終わらないと、次作に着手できません…orz

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<radioの話 | HOME | 新環境~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 Thu 22:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
