

スポンサー広告 |

radioの話

既に皆さんご存じかと思いますが、明日(既に今日かw)、21時より時雨Pがラジオをやられるそうです。

whoPをゲストに迎えてのビョーキP TwinTowerによる対談だとかー。

「時雨P・whoPの両名と、我々一般Pとの意識の違いはどこにあるのか?」

なーんてことを考えながら聞きたいなーと思っています。
(早めに帰ってこられたら、、、ねw)


#今度こそは、ちゃんと聴きたいのぅ…。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<自分と雪歩にとってのアイドル活動とは? | HOME | 環境整備中>>

この記事のコメント

>我々一般P
・・・え?www
2008-08-15 Fri 10:10 | URL | MOJA #-[ 編集]
一般……だと……?


今度は保存しておくから大丈夫だよ!
2008-08-15 Fri 18:20 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>MOJAさん
…?
何かおかしなこと書きましたか?(´・ω・`)


>時雨P
どこからどう見ても一般でしょう?
異論は認めない。というか異論の出る理由がないと思いますが(´ー`)
2008-08-15 Fri 21:13 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
