スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よし!寝よう!w

時雨Pのラジオ、略して"しぐれでぃお" 第一回放送完走~。

「やっぱり二人は凄いなぁ」と改めて思いました。
9時間ぶっ続けで、あれだけの濃いトークができるのは本当に凄い。
普段から交流がある相手だからこそ、踏み込めた話題(内輪ネタ含めw)等もあり本当に濃い9時間でした。
…お二方の体調が万全だったらまだまだ続けられたんだろうなぁ…w

ラジオを聴いて「色々な考え方があるのだなぁ」と考えさせられました。
(お二方のトークも勿論ですが、メールでの意見等々も合わせて)
一般Pとしても「まだまだ心構えが足りないなー」と実感させられました。


#ラジオに集中してたから、動画0.00001%も進んでないわ~w
 でも、さすがに眠気が限界なので今日はもう寝ます~w

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<その瞳に映る世界は、果てしなく広くそして果てしなく深い | HOME | 自分と雪歩にとってのアイドル活動とは?>>

この記事のコメント

編集作業しながらですが私も完走しました。

次はTAKAPの番ですね、期待してます。
・・・え?一般・・・P?
2008-08-17 Sun 04:23 | URL | くらわん #-[ 編集]
聞きながら寝落ちしてました。

ラジヲ、次はTAKAPさんの番ですね。
wktkで待ってます。
・・・え?誰が一般Pだって?
2008-08-17 Sun 05:42 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
俺も聞きながら寝落ちしましたww

色々と考えさせられましたね。色々と。

ん?量産型?
2008-08-17 Sun 10:41 | URL | yuta #-[ 編集]
>くらわんP
ラジオ放送中は作業はできないと思っていたので、放送終了後に作業を開始しようと思ったら、、、終了があの時間ですからねぇ…w
金曜日は本当に何もできませんでしたw

お二方とは違うなーということは分かっていましたが、自分が属する"一般P"の中でも心構え・覚悟がまだまだ足りないなーと感じました。

…おかしなこと言ってないョ?(´・ω・`)

>ErolinP
俺だよ!俺!
俺が典型的な一般Pだよ!

…おかしなこと言ってないョ?(´・ω・`)

>yutaP
うん、本当に色々考えさせられました。

そういえば、"量産型一般P"氏のメールですが、どなたかは存じませんが、私の考え方にかなり近いものでしたね。

"量産型一般P"といわれる方の考え方に近いということは、やっぱり私は典型的な一般Pだということですね…。

…おかしなこと言ってないョ?(´・ω・`)
2008-08-17 Sun 23:22 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
