

スポンサー広告 |

L4Uまでに…

出来れば3本。
少なくとも2本はあげたいなーと思っていたのですが、、、。

1.「星のラブレター」のガチVer
2.まこたんPが用意して下さった音源を使用しての返答
3.飯島真理 楽曲での新作

実は、1番は既に完成してるのですが、2番と同時にUPしたいなー、とか。
特に理由はないのですが、、、なんとなくw

で、3番が少し迷っていて、、、
【L4UDLCの「アナザーカジュアル」】
これのデザインが分かるまで待った方がいいのかなぁ、とか。
「カジュアル」で組み始めてはいたのですが、どうしようかなぁ、と。

#もしかしたら2番が私の遺作になるかもしれないので、3番はどちらの衣装でも
 日の目を見ないかも?という可能性もあったりなかったりするわけですが・・・w
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Release ×2 | HOME | 次作構想>>

この記事のコメント

次作構想のコメの件、ごめんなさい。
なにも考えずに書いてしまいました。
今後は、ちゃんと考えてコメさせていただきます。

でも、飯島真理の楽曲での新作はwktkしてしまう。
気長に待ってますので、是非ともお願いします。

ではでは・・・
2008-02-24 Sun 22:47 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>ErolinPさん

いえいえー。勢いだけでコメントして下さって全然構わないですよーw

飯島真理楽曲の新作ですが、ある程度の構想は既に頭の中にあるので、あとは衣装の問題だけなのです。
衣装さえ決まってしまえば、一週間弱で出来るかなーと思っています。

不安材料があるとすれば、L4Uの発売日を挟む って事ですかね。
素材集めをするでもなく、雪歩を見てニヤニヤして一週間が過ぎてしまうかも知れないので…w
2008-02-25 Mon 02:17 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
返信です。

>いえいえー。勢いだけでコメントして下さって全然構わないですよーw
じゃあ、今後も勢いでコメしますww

>一週間弱で出来るかなーと思っています。
wktk∞です。

>雪歩を見てニヤニヤして一週間が過ぎてしまうかも知れないので…w
それは、自分もそうかもしれないですねwww

ではでは・・・
2008-02-25 Mon 23:08 | URL | ErolinP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
