

スポンサー広告 |

短くしすぎた…か?w

先週末は動画をまーったく触れなかったので、凄い久々にVSを触ってる気がする…w
といっても、VSの出番はちょこっとで今日主に働いたのはSEFなんだけども。

ということで、新たにショート音源を4曲分作ったのですが、、、ちょっとショートにしすぎたかもw
2:27,2:21,2:08はまだしも、1:47ってのはさすがにどうなんだろう…。
とはいえ、歌詞のつながりを考えるとこの長さがベストな気がするのよねー。
(Full-Verを除くと)

…ま、いっか。思いのままにいこうw

とりあえず、今週中(日曜中)までにこの中から一曲は仕上げる目標でー。
前作からちょっと間隔が開いてしまったので、存在を忘れ去られないうちになんとかーw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時雨Pラジオ情報 | HOME | その瞳に映る世界は、果てしなく広くそして果てしなく深い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
