スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時雨Pラジオ情報

時雨Pが2回目のラジオをやられるそうです。
8/23(土) 21:00~ 
ゲストはTAKAPだそうです。


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ………。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

             …俺?

ということで、時雨Pのラジオにお呼ばれすることになったようですw
お題メール募集等もあるので、詳しくは時雨Pのblogをご覧下さい~。

いやぁ、、、喋りとか得意じゃないうえに、whoPの後ということで更にプレッシャーもかかりますが、
頼れる男じあめさんがフォローしてくれると信じて頑張りますw
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/08/20 | HOME | 短くしすぎた…か?w>>

この記事のコメント

ってかメールのお題変えてしまってごめんね!w

ちょっと考えたんですがコレのほうがいいかなーと。
2008-08-19 Tue 04:37 | URL | 時雨 #-[ 編集]
ホストが頼りにならないから、雪歩と一緒に頑張ってくださいね!
2008-08-19 Tue 05:31 | URL | who #DwYyAJ2Y[ 編集]
時雨Pのラジオにお呼ばれ、おめでとうございます。
しかし、何なの、この展開は?聞くしかないじゃない。
まぁ、今までも聞いてたけど・・・
TAKAPさんが出るなら、しっかり朝までラジオにつきあいますよ。
wktkで待ってますね。

ではでは・・・
2008-08-19 Tue 07:14 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>時雨P
あ、ホントだ。変わってるw
なんか書き難そうなお題になった気がするのだがーw

>whoP
とりあえず、「頼りにしてる」って言っておかないと、本番でいぢめられそうだからさっ!ww
あと、あまりに頼りなさげだったら時雨&whoのWホストとかも面白いと思うんだ!

リスナーから「二人がしゃべってるんだから、TAKAは黙ってろ!(゜Д゜)」とか言われそうだけど…w

>ErolinP
聞くだけではなく、宜しければメールで参加してみてください。
なんか難しいお題になってしまいましたがーw

とりあえず、朝まではやらないと思いますよー。
日曜は雪歩とお出かけなので、徹夜とかしたら響きますからねー。
それに、(ホスト役の時雨Pの手腕次第ですが)基本的に自分は口下手なので、そんなに長くは語れないと思います(苦笑)
2008-08-21 Thu 02:05 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
