スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「踊ろよ、フィッシュ/山下達郎」

♪夢の様な 虹のダイヴァー 君を愛してるよ




夏のうちにやりたかった曲 其ノ壱 です。

キンモクセイのカヴァーVerと「どちらにしようかなー」とちょっと考えたのですが、オリジナルの方で。
コミュシーンなしのダンスメインにしてみました。
「愛してるよ」の連呼もありますが、「それ」っぽい作りではなく、「爽やかー」なのを目指してみたのですが…どうかなぁw

続いて「夏のうちにやりたかった曲 其ノ弐!」
といきたいのですが、使用する振り付けが近い&衣装も同じ 
ということで他の曲を挟もうかなー、とか。
…まぁ、いつもどおり「気分次第」なので其ノ弐が続くかもしれませんがーw
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8月DLC | HOME | 次作予定~2008/08/20>>

この記事のコメント

なんという時刻にうpしてるんだ!?
ニコで見つけたので観てしまった。
相変らずで萌え氏にました。

>「爽やかー」
そうだったのか、どおりでいつものが・・・

夏のうちにやりたかった曲 シリーズを
wktkして待ってますねー

ではでは・・・
2008-08-22 Fri 05:03 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP
そんな書き方をすると、あのカットが爽やかじゃないみたいじゃないですかww

コミュのシーンを使わなかったのは、「全編通して水着の動画」にしたかっただけです。
この曲はそういうイメージだったのでー。

気付けば8月ってあと一週間しかないんですね…。
夏のうちにーとか言いながら、秋までかかりそうな…w
2008-08-22 Fri 21:07 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
>そんな書き方をすると、あのカットが爽やかじゃないみたいじゃないですかww
そんなつもりでは無いのですよ。
ゴメンね。
2008-08-22 Fri 22:20 | URL | ErolinP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
