

スポンサー広告 |

時雨Pのラジオにお呼ばれしてます~

8/23 21:00~

詳細はこちら(時雨Pのblog)に~。


してました~。
7時間もお付き合い頂き有難う御座いました。

雑記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<独り反省会 | HOME | 8月DLC其ノ弐>>

この記事のコメント

ラジオお疲れさまでした。

実況でもかきましたが今までTAKAPは
ビョーキではなくヤマイってニュアンス
だったんですが十分ビョーキでした。

また機会があればラジオにでて口下手な
所を証明してくだい。


あれ俺がラジオで聞いてたTAKAPはこんな
ファンシーなHPの人じゃないような・・・。
書く所間違えたかな?
2008-08-24 Sun 04:23 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
お疲れ様でした

なんだか場違い事ばかり書き込んじゃって申し訳なかったような・・・いつもの事なのではありますが

TAKAPがこれほどの演技派だとは思いもよりませんでした。
自分を捨てて笑いを取るなんてすごいなー。

TAKAPの方でもラジオを始めるとか書いてたと思うのでそっちの方も楽しみにしておきます。
2008-08-24 Sun 04:54 | URL | くらわん #-[ 編集]
初めまして、MIKIと申すものです。ラジオ聴かせて頂きました。

whoPとは違った、これまた濃いやり取り、楽しく聴かせてもらえました。
今度時雨P、whoPそしてTAKAPの御三方でラジオやってもらいたいなと思います。

TAKAPの方でも、ラジオ始めるかも知れないとの事ですのでこちらも楽しみにさせていただきます。
今回は7時間という長丁場お疲れ様でした。
2008-08-24 Sun 06:58 | URL | MIKI #-[ 編集]
初めまして、Tanaと申します。

ラジオお疲れ様でした。
所々に垣間見える大人の余裕に惚れそうでした。

TAKAPの雪歩に対する愛の深さを再認識いたしました。
やっぱりTAKAPは凄いなと。

今回のラジオのようにアイドルに対する愛情を御本人から聞けるというのは本当にいいですね。

それでは、これからも応援しています。
2008-08-24 Sun 09:05 | URL | Tana #wLMIWoss[ 編集]
TAKAPさん 長時間 乙でしたー
ラジオとBlogでのキャラが違う感がwwwでした。

ではでは・・・

P.S.
自分からのメールはいりませんでしたねぇ~

2008-08-24 Sun 09:31 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
初めてコメします、AOLTと申します。

まずはラジオお疲れ様でした。
ブログのときとキャラが違うように感じたのは
聴いていた他の方たちも同じだったようでwww

8時間独り語りをやった時雨Pを手玉に取るあの余裕、
PC前で本当に2828してしまいましたwww

今はゆっくり休んで、また雪歩と支えあいながら
突き進んでください。
2008-08-24 Sun 10:34 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
ラジオお疲れ様でした!
とりあえずTAKAPとは上手い酒が飲めそうだということが
判明したのは大きな収穫でした(笑)。

もう来週のラジオで時雨Pいじめなくても
全然OKになった点は残念ですけど(さらに笑)。

是非今後も時雨Pを攻め続けてあげてください!
2008-08-24 Sun 11:54 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
お疲れ様でしたー。
熱いトークと鋭いツッコミに感心することしきりでした(笑)。
ぜひ独り語りとか聞いてみたいです。
2008-08-24 Sun 12:54 | URL | traum #-[ 編集]
皆様、長時間のお付き合い有難う御座いました。

>名無しさん
いやいやー。
私が”ビョーキ”を名乗るなのどおこがましいです。
その称号は、某時○Pクラスの実力を以って初めて得られるものですので…w

今回のラジオでは口下手の証明になりませんでしたか?(´・ω・`)

>くらわんP
後から掲示板を見直したら、全然拾えていませんでしたねー。
くらわんPの書き込みも含めて「これ、触れたかったなー」という話題が沢山…。
やっぱり、なんだかんだで本放送中はテンパっていたようです(苦笑)

拾いきれなくて、ホント申し訳ありませんでした。

>MIKIさん
はじめまして。お越しいただき有難う御座います。

熱い語り…。
ホスト役の時雨Pに引っ張られたのと、、、前回のwhoPのラジオを聴いていましたからねー。
「適当にお茶を濁す 的なトークでは通用せんぞ」
と覚悟を決めて臨みましたので…。頑張りましたw

3人ラジオ、、、どうなんですかね?
それぞれが自己主張を始めて、とんでもないものになりそうな気がーw

>Tanaさん
はじめまして。お越しいただき有難う御座います。

愛情というか想いを言葉にするのって難しいですね。
語りになると心と言葉が上手く結びつかずに、表現しきれた自信がないですが、、、そういった風に感じて頂けたのであれば、何かは表現できたのかなぁ、と。

有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。

>ErolinP
メール有難う御座いました。

ラジオのキャラクターは必死にキャラを作っていたので、こちらが素の自分ですからw

>AOLTさん
はじめまして。お越しいただき有難う御座います。

ラジオのオファーを受けてから、この数週間一生懸命ラジオ用の自分を作り上げましたからねー。
今は、憑き物が落ちたのでいつもの私に戻っていますよ?w

そうですね。
二人で、二人のペースで、二人だけが見つけられる道を歩いていきたいと思います。

>赤ペンP
どもご無沙汰ですw

いやー、時雨Pはまだまだ攻められると思いますよーw(ぉ
語りの本職 の力をもってガンガンいってくださいw

>traumさん
どもですー。

独り語りですかー。
それをやると「口下手」の超本領発揮になりそうな…w
自分のトーク(という程大それたものではないですがw)はリアクションを返してくれる人が居てこそ、なので…^^;

今回も、時雨Pがしっかりとリアクションを返してくれたからこその盛り上がりだったと思いますし。

独り語り的なものは、しばらくは文章になるかなーと思います。…すみません^^;
2008-08-24 Sun 15:16 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
はじめまして

”一般P”の”口下手”っぷり、7時間堪能させていただきましたw
今後のホームビデオもwktkしてゆっくり待っております。

さて、雪歩のMA買いに行くか…
2008-08-24 Sun 16:42 | URL | かの #50jynCW6[ 編集]
>かのさん
はじめまして。お越しいただき有難う御座います。

口下手な一般Pも、話し上手なPがリードしてくれればなんとかなるということですねw
ラジオでも申し上げましたように、自分の好きなように作っている動画ですが、楽しんで、かのさんの中の雪歩を見つめる切欠にして頂ければ幸いです。

#MAは2枚目ですか?3枚目ですか?
 まさか、1枚目…ではありませんよね?w
2008-08-24 Sun 23:49 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
