スポンサーサイト


スポンサー広告 |

独り反省会

昨日、ラジオお付き合い頂いた方は有難う御座いました。
放送内容を振り返って独り反省会をしようかなぁ、とか…。


?Skype設定漏れ
 これは完全に自分の設定確認漏れでした。
 事前にテスト時間を設けて頂いたのになぁ…。
 視聴者の皆様および時雨Pにはご迷惑をお掛けしました。

?トーク(独り)
 最大のウィークポイントw
 反応が掴めないトークって難しいですよねぇ。
 あと、自分の考えをその場で適切な言葉につなげて発する、というのが出来てませんねぇ。
 これぞ口下手の真骨頂!!(゜Д゜)
 ………これはなんとかしないとなぁ。

?トーク(二人)
 ホスト役の時雨Pのおかげでペースに乗ることができました。
 リアクションを返してくれる方が居て、初めて自分のペースで話せるタイプなので。
 リアクションが薄かったり、スルーされたりすると押し黙っていたと思います…(苦笑)

 攻め、と言われましたが、”語り合い”だと思っていたので、時雨Pにも語って欲しかった
 ので水を向けるつもりで”物申す!”とか突っ込みを入れていただけなので、自分は特に
 Sというわけではないですヨ?w
 調子に乗りすぎたなー、という感は否めませんが…(´・ω・`)

 あと、こういった喋りに関しては伊集院光氏の影響を受けてる……かも知れませんw
 氏のラジオは大好きでANN2部の頃も録音して聞いていたりしたのでー。
 
?スレの話題
 話しながらスレの話題拾うのって思っていたよりも難しいですね…。
 今日になって掲示板を見返してみると、面白そうな質問・話題が沢山出ていました。
 
 その難しさがわかったので、今後視聴者として参加したときには、スルーされても
 泣かない様にしたいと思いますw


こんな感じですねー。
本当に楽しく喋らせて頂きましたが、冷静になって考え直すとやはり反省点は多いですね。
事前に色々と話そうと思っていたことはあったのですが、全然出せなかったかなー、、、。

そのあたりは、また機会があれば…という感じでw
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<色々と…(舌の根も乾かぬうちに…w) | HOME | 時雨Pのラジオにお呼ばれしてます~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 Mon 00:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
