スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と…(舌の根も乾かぬうちに…w)

~ラジオ~
いやー、、、一晩明けて改めて考える…。
やっぱり自分でラジオやりたいなぁ……www

元々、人と話すのは好きなのです。
”話す”というより、”聞く”のが好きなのかな。
”誰でも”・”どんな話題でも”というわけではなく、”好きな人”(801的な意味じゃありませんよ?w)の”好きな話題”について聞くことが大好き。
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、自分のスタイルは基本的に”聞き手”のスタイルです。
言い方は悪いですが、”相手を突っついて、話を引き出す”タイプの。

今回のラジオは自分がゲストということで、ホスト役の時雨Pは意図して一歩引いていた状態でしたので、出来ればもっと色々と話を聞きたかったなぁ、というのが本音です。(時雨P すみません)

なので、何時になるかは分かりませんが自分がホストとなってやってみたいなぁ、という欲が出てきました。
昨日の時点では、話したいと思っていたお二方と話が出来て満足していたつもりだったんだけどなぁ…(苦笑)
まぁ、ゲストのオファーを断られるかもしれませんけどね!w

~Skype~
今回のラジオでSkypeのIDを再取得しました。
どうせ取得したものなら、折角だから有効利用しようかなー、とかw
なので、もし、「相手したってもええで?」という奇特な方がいらっしゃいましたら、メールなりメッセージなり送って下さい~w

~動画~
8月中にせめて一本は作りたいなーと思っています。
タイトルからして夏の曲なので、それが過ぎる前に…w


こんな感じですw

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MyMiniCity | HOME | 独り反省会>>

この記事のコメント

ラジオお疲れ様でした。
自分は自分のやっているラジオがあったので、聞けれなかったのですが…

何度か「そんなオイラは千早病。」にお越しくださってありがとうございます。

おそばせながら、自分のブログにリンクを貼っても宜しいでしょうか…


ダメですよね。無理ですよね。
…もう俺なんか穴を掘って(ry
2008-08-26 Tue 02:55 | URL | 千早の側近 #-[ 編集]
TAKAPのラジオが聴けると聞いて来ました。

TAKAPのトークであれば十分ホストとしてやれるのではないでしょうか?
TAKAPの聞き手としてのスタイルはホストに向いてるように思いますので、時雨Pのラジオとはまた違った面白いラジオになると思います。

TAKAPがラジオやられるでしたら、是非とも聴かせてて頂きます。
2008-08-26 Tue 04:18 | URL | MIKI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-26 Tue 21:24 | | #[ 編集]
>千早の側近さん
初めまして。
多分、ねーよwwwPのblogのリンクからお邪魔したのだと思います。
リンクについてはフリーですので、バンバン張ってやって下さい~w

>MIKIさん
いやーどうなりますかーw
興味自体はかなーりあるのですけども…w
実際にホストとして開くまでは色々と準備しないといけないようですので…。

先ずは「テストとして一人でちょこっとやってみる」という形になると思います。
その後、ゲストをお招きして…。ってとこまでいけるといいなぁw

>秘密米さま
blogの方にコメント残させて頂きました。
宜しくお願い致します。
2008-08-26 Tue 23:54 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
