スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release ×2

千早生誕祭イブにしれっと2本Agew

1本はネタ部を除いただけの焼き直しだし、1本はあまり多くの人の目に触れさせたくない
(というか「耳に入れさせたくない」が正しいw)ものなので、このタイミングでのUPは
ベストタイミングなのではないかと…w





ということで、先週UPした「星のラブレター」のガチVerです。
とはいえ、UPした際の記事にも書きましたが、本来ガチで作ろうとしていたものを
少し弄ってネタ要素を放り込んだものなので、殆ど先週UPしたのと変わってません。
なので「敢えてこちらを見る!」という必要はないかなーと思っています。
(作った本人が書くべきことではないと思っていますが。)

じゃぁ「何故UPしたか」というと、自分なりのケジメみたいなものです。
前の記事にも書いたように、好きな曲なので「ネタ動画の一曲」で終わらせたくなかっただけです。






こちらに関しては……。
もう、、、ね。
何を書けばいいやら……(苦笑)

「真の地獄はアフレコよりも編集にあった」
と言うことだけは書いておきますね…w
録音を繰り返していると、変な脳汁が出てきて段々と麻痺してくるのが分かるのですが、
その音源を使用して動画編集をはじめると……。あぁっ!!もうっ!!!www
繰り返し自分の告白を聞くのは中々にアレな体験でした……。

とりあえず、まこたんP有難うございました!
これが、今の自分に出来る精一杯の返答です!w
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<L4Uまで、あと三日 | HOME | L4Uまでに…>>

この記事のコメント

>星のラブレター
本当にガチでしたね。一瞬オチは?と思ってしまいました(笑)。

>返答動画
告白動画は初めて見た気がします。編集の苦労(?)がしのばれます。なんだかこのまま雪歩と結婚しそうな勢いですねー。最後の「to be continued」が気になりますが。続くのか!
2008-02-24 Sun 21:09 | URL | traum #-[ 編集]
>traumさん

いやー。
「ガチです」と明言してきながら、オチを忍ばせておけるほど釣りスキル高くないのでw

まこたんPが用意してくださった雪歩の台詞が「私"も"好きです」なので、自分から告白しないわけにはいかないでしょう^^;
さすがに、こういった形式では続けませんよ?w
「向こうの世界での二人の物語」みたいなコンセプトではやってみようかなぁ、と思っています。
詳しくは、シリーズもの第一弾の時にでも書かせていただく予定です。
2008-02-24 Sun 21:22 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
こちらでははじめまして。

ああ、今回の件についてはもう何と言っていいのか……
幸せそうな雪歩が印象的でした、と……

あと、美声でしたw
2008-02-25 Mon 00:30 | URL | who #9fN258Kw[ 編集]
拝見しましたよーw

何と言うか・・・声から雪歩に対する真剣な想いがひしひしと伝わってきました。
本当に心から愛してるんだなぁ、と改めて感じました。
自分のアイドルに対してここまで素直に思いを伝えられるPもなかなかいないのではないでしょうか。
そんなTAKAP動画が好きですw

というわけで、これからも雪歩との愛の軌跡を衆目に晒していってくださいねww
2008-02-25 Mon 02:15 | URL | MOJA #-[ 編集]
>whoP

おぉ。いらっしゃいませ~。
美希フェスでお忙しい中、お越し頂き有り難うデス。

幸せそうに見えましたか、、、良かったw
自分のエゴに雪歩を巻き込んでしまった感が非常に強いので、
そう言って頂けると非常に安心します^^;

#声でしたら、whoPのお声も…w

>MOJAさん

とりあえず「全力で突っ走った」結果です…w

「アイドルに対して想いを伝えているP」さんなら他にも沢山いらっしゃいますよ。
例えば、ウチのblogでも紹介させて頂きましたが、whoP・時雨P…。
このお二方のそれぞれのアイドルへの想いは凄いですよ。
このお二人に関しては、(それぞれのアイドルへの想いでは)私も負けるつもりは
ありませんが、正直勝てる気もしませんw

今後も想いを込めた動画は作っていくつもりですが
(というか、想いを込めることだけしかできないのですがorz)、
今回のようなダイレクトなものは期待しないで下さいねw
2008-02-25 Mon 02:46 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
