

スポンサー広告 |

Release~「俺と雪歩と"ふるふる"と」

雪歩が、大事な友達から教えてもらったという歌を披露してくれた。




「今日、美希ちゃんから教わった歌をご披露しますね」
就寝前のひと時、とても嬉しそうに雪歩が言った。
なんでも、彼女とそのプロデューサーしかしらない特別な歌だそうだ。
そんな大切な歌を教えて貰えた事が、雪歩には本当に嬉しかったらしい。

それにしても、、、才能のある娘だとは聞いてはいたけど、作詞・作曲・振付・カラオケの準備までしてしまうとは…。
彼女の担当プロデューサーは俺の同期だったんだが、そこまでの才能を引き出せるものか…。
…いや、そうじゃないか。彼が引き出したんじゃない。彼が一緒にいることで自然に引き出されたものだろう。
星井さんとはきっとそういう娘なのだろう。大事な人のためならどこまでも大きくなれる。
(…まぁ、二人の関係は765プロの中でも親しい者にしか知らされていないが)

それにしても…。物凄いストレートな歌だな。でも、本当にあの娘らしい、いい曲だ。
あいつも毎朝毎晩この歌を聴かされてはニヤケテいるんだろう。今の自分のように…(苦笑)

雪歩と過ごすいつもの夜。
でも今晩は、"俺たち二人にとって、とてもとても大切な友人達"の教えてくれた"大切な歌"を、俺にとって一番大切な人が歌ってくれる
そんな、"少し特別"な夜。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ネタ被り上等!w

今後、自作動画で"ふるふる"を使うために、通っておきたかった道。
美希担当の某Pは既に前を向いているけれど、自分の中の"けじめ"として(自己満足だとしても)この脳内ストーリーを補完しておきたかったのです。

美希と美希担当のPの皆さん。
「ふるふるフューチャー☆」大事に使わせて頂きます。
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<♪一歩前進~(おっおー) | HOME | MyMiniCity>>

この記事のコメント

初カキコさせてもらいます。
ニヤニヤしながら動画みさせてもらいましたw
ごちそうさまです。

時雨Pとのラジオも当日楽しく聞かせてもらいましたよ!
またどこかでTAKAPの出てるラジオ聞きたいです。
2008-08-26 Tue 22:09 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
超萌え氏んだ。
ふるふるの破壊力は抜群ですね。
2008-08-26 Tue 23:04 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>名無しさん
いらっしゃいませ~。
いえいえ、お粗末さまでしたw(違

ラジオ…はどうなりますかねぇ。
ラジオをやっていて懇意にさせて頂いているPってほとんどいないんですよね…(P友達少ないので…w)
次回出演となると、、、自分がホストになるしかない…かも?w

>ErolinP
"あの娘"が"彼"のためにつくった曲ですからね。
破壊力は抜群ですよー。

そんな大事な曲を雪歩に教えてくれた彼女に感謝です。
2008-08-27 Wed 01:24 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
動画拝見しました。
この破壊力はなかなかのものでした。

自分も早く春香に歌ってもらわねば。
2008-08-27 Wed 02:04 | URL | MIKI #-[ 編集]
>MIKIさん
「なかなか」?
……いやいや「破壊力は抜群だ」ですよ?w

MIKIさんは春香担当でしたか!
てっきり美希or千早担当かと…^^;
2008-08-27 Wed 21:08 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
