

スポンサー広告 |

テスト放送やってみるよっ!

ラジオのテスト放送をやろうと思います。

8/29(金) 22:30~ 予定(5分前から接続開始予定)

本放送ではゲストを招いての放送にする予定ですが、今回はテストということで独りでの語りになります。
「ちゃんと放送できているか」を確認したいという意図もありますので、テストにお付き合いしてくださる方がいらっしゃいましたら、名乗りを上げて頂けると嬉しいです^^;
(自分一人だとテストの意味がないので…(苦笑))

ゲスト無しの私の独り語りですが、お付き合い頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します^^;

本放送に向けて、掲示板とラジオ用のメアドも用意しましたので、メールも募集致します。
特にお題は設けません。「質問、メッセージ、語って欲しい話題、物申す …etc.」 
なんでもござれでお待ちしております。
(本放送でも同様の予定です。)
H.Nを忘れずに以下のアドレスまでお送り下さい。

iloveyukiho あっと hotmail.co.jp

何かありましたらコメントをお願い致します。

以上、宜しくお願い致します!w

#あーぁ、、、告知しちゃった…w
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/08/28 | HOME | ヘッドセット買ってきたけど…>>

この記事のコメント

絶対聞くからね!
2008-08-27 Wed 21:24 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
これは乱入の流れですね、わかります。
2008-08-28 Thu 00:15 | URL | 時雨 #-[ 編集]
これは乱入の流れですね わかります
2008-08-28 Thu 00:15 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>ErolinP
有難う御座います。

とりあえず、テスト放送しても反応を返してくれる人は確保できたと思っていいのかな?w

>時雨P,赤ペンP
今手元にあるヘッドセットはUSB接続だから、ステレオミックス出来ないんだけど!w
…本当に乱入してくれるなら、明日or明後日の仕事帰りに横浜出て買ってくるけどっ!w
(Amaでポチろうとしたら、発送が8/30ダタヨ)
2008-08-28 Thu 00:32 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
仕事終わって帰ってきて、まだやってたら是非聴かせていただきます。
2008-08-28 Thu 11:34 | URL | MIKI #-[ 編集]
>反応を返してくれる人は確保できたと思っていいのかな?w
その様に思ってくださいなw
2008-08-28 Thu 19:40 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
テスト放送のつもりが朝まで続いてしまうんですね、わかります。

ちょっとしたジョークのつもりが、乱入あったら実際になってしまいそうですねw
そんな感じで、聞きたいよと名乗り上げ。
2008-08-28 Thu 19:46 | URL | かの #50jynCW6[ 編集]
>MIKIさん
終了時間は全くもって未定ですw
メールや掲示板でネタが出てくればダラダラと続くかもしれませんが、どちらも全く来ない場合には
「聞こえてマスかー?」
「聞こえてマース!」
「……。」
「……。」
「じゃぁ、これでテスト終わりマース!」
で終わるかもしれないし…w

さぁ、どうなるでしょうか?w

>かのさん
どうなんですかねー?w
独りだと、今度こそ口下手の本領発揮になりそうですが…(苦笑)

乱入は……どうなんですかねぇ?w
2008-08-28 Thu 21:06 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
