

スポンサー広告 |

ねとらじ・テスト放送

8/29 22:30~03:40 テスト放送やってました。

メールアドレス:iloveyukiho あっと hotmail.co.jp

掲示板URL  http://jbbs.livedoor.jp/radio/2363/

放送URL    : http://203.131.199.132:8180/ily-radio.m3u

赤ペンP・時雨Pの助力もあり、なんとか無事終了致しました。
お付き合い頂いた方、本当に有難う御座いました。

Radio | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Release~「SUMMER MUSIC/キンモクセイ」 | HOME | 次作予定~2008/08/28>>

この記事のコメント

ラジオお疲れ様でした。
仕事終わってからでしたので、25時からの途中参戦でした。

本放送、楽しみにまってまーす。
2008-08-30 Sat 03:56 | URL | MIKI #-[ 編集]
はじめの一人語りが設定やらなんやら。
赤ペンP、時雨P参入がゲストを迎えるに当たって。
と、テスト成功なのかな?ということで、お疲れ様でした。

それにしても、テストであれだけ語るとなると、本放送の語りはどこまでいくんだと、楽しみでもあり怖くもありw

今後の活動も楽しみに待ってます。
2008-08-30 Sat 13:00 | URL | かの #50jynCW6[ 編集]
皆さん、お付き合い有難うございました。

>名無しさん
いやーあなたは運がいい!
一番gdgdな"独りトーク"パートを半分しか聞いていないというのは実に運がいい!w

本放送、、、何時になるか分かりませんが頑張りますw

>MIKIさん
既に昨日の後半は殆ど本放送のような感じだったりしなくもないですが…w

実際の本放送の際には、視聴者の方からのメールも募っての話になると思うので、また今日とは違った話になる…といいなぁと思っていますw
(が、視聴者を無視して話し出すのが俺たちQUALITY(w)

はい、頑張りまっす!

>かのP
とりあえずテストとしてやりたかったことは一通りやれたので、テスト放送としては大成功だと思います。
協力してくださった皆さん、本当に有難う御座いました。

ゲストに入っていただいてからのパートは、テストだということをすっかり忘れていました…w
寡黙な自分をその気にさせてしまう、、、赤ペンPも時雨Pも怖いお人です…。

本放送も多分今回の延長線上になると思います。
雑談を交えつつ、思うが侭にトークを展開。どちらかが眠くなったら終了、とかw
2008-08-30 Sat 17:23 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
