スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「水の中のAnswer/杉山清貴」

冬の最中に夏の歌とか…w

楠瀬氏・飯島真理 等々の(自分的に)定番となっているアーティストの楽曲もやっていきつつ、
他に好きなアーティストの楽曲も、せめて各1曲くらいはやっていきたいなー、と。
…で、その第一弾がこちらになります。

杉山清貴氏の曲は好きな曲が多いので非常に迷ったのですが、こちらの楽曲で…。
今更ながらによくよく曲を聞き返してみると別れの曲がナニゲに多いんですよね…^^;
この曲もそうだし「最後のHOLYNIGHT」「風のLONELYWAY」「プリズムレイン~」等々…。
好きな曲に限って別れの曲だったりして。
別れの曲で投げっぱなしというのは自分自身がイヤなので、同氏の楽曲でHappyな曲でも
作ろうと思っています。



自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「Clair/Gilbert O'Sullivan」 | HOME | はじめの一歩>>

この記事のコメント

はじめまして!
「和ふぅ」と「おっさんホイホイ」の7月期イチ影が薄い「とよもと・はさき」です。
TAKAさんの雪歩に対する愛を豪速球のストレートで受け取りました!そのぐらい凄いブログですね。

TAKAさんの作品は「ほっとけないよ」がマイリストに入れてあります。
僕も雪歩を使って作りましたが、誰が嫁とは言えない身であるためまだまだ未熟だったなという思いです。

それでは今後もよろしくお願いします!
2008-02-12 Tue 07:05 | URL | とよもと・はさき #HHm4JWVk[ 編集]
>とよもと・はさき さん

はじめまして。

お褒めの言葉有り難う御座いますw
…自分には雪歩しかないですから…^^;
ニコマスに居る理由も、アイマスをプレイしている理由も全ては一つ。
ですので、blogを作るなら気持ちのままに作ってやろうと思っていました。
結果、こんな感じになったわけですが…。

同期デビューとして、これからも宜しく御願い致します。
2008-02-12 Tue 19:30 | URL | TAKA #mMcfXmpU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
