スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ……?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今晩 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『赤ペンPのラジオを聴いていたと思ったら 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        かたらじの臨時放送に乱入していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


またもや時雨Pのラジオに乱入してしまいました…。
時雨Pの独り語りを聞きたかった皆さん、申し訳ありませんでした(__)

「自重した方がいいかなー」と思っては居たのですが、時雨Pと話をしていると楽しいので…。
話を聞いたり答えたりしていると、自分の中で新しく気付く事や感じる事も多々あるので…。

ということで、お付き合いくださった方、有難う御座いました。

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 2008/08/29 TEST放送 録音分 | HOME | 独り反省会~(テスト放送)+ご意見等あれば~>>

この記事のコメント

ラジオお疲れ様でした~。

TAKAPのラジオ本放送よりかたらじ臨時に出る方が先だったとわ。
まあ、ある程度予想してましたがww

しかし、熱の入ったときの話し方とか、話しの展開の仕方とかが、ラジオで聴いた島本和彦と同じ感じですね。
やっぱり、結構な影響受けてるんでしょうかね?
2008-08-31 Sun 08:27 | URL | MIKI #-[ 編集]
昨日はバタバタで時雨Pの身柄を引き渡す格好となって
大変申し訳ありませんでした。TAKAPがいてくれて
ホントに助かりました。ありがとうございます。

とりあえずリベンジ放送を近日中にやるので
お時間があれば是非最初からお聞き頂ければ幸いです。
今回は色々反省が多かったし勉強になりました。

ああ、時間が合えば是非リアルに一席。
2008-08-31 Sun 21:31 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>MIKIさん
いやー、何ですかねぇ?w
偶然が幾つも重なり合って、、、更に、ビッグなマインドの持ち主様が乱入を快く認め下さったのでw

というか、本放送でゲストに来ていただいた際に話すことが無くなりそうでちょっとヤバイカナーとか思っているのですが…w(でも、話している時はとても楽しいので、ついつい…)

ラジオの際には、島本氏の話し方を真似をさせて頂いています。
作品は勿論、語り口調も大好きなので。
(自分は素で話すとツマラナイ男なので…w)

>赤ペンP
いえいえー。
むしろ、見事に何も聞けずに悶々としていた自分の身柄を時雨Pが引き受けてくれた形のような…w
とりあえず、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

時間があえば、是非ともリアルタイムで頭から聞かせて頂きたいと思っています。
調整等大変かと思いますが、リベンジ頑張って下さい!
2008-08-31 Sun 22:01 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
ラジオお疲れ様でした。

赤ペンPでは押さえ切れなかった時雨オーラを見事に制御してラジオをやり遂げるとはさすがTAKAPでした。また毎度の時雨イジリも楽しかったですよ。

あとはTAKAPがビデオカメラ持って時雨ソロのMADを作るのを期待してます。

2008-08-31 Sun 22:15 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
