

スポンサー広告 |

ILY-Radio 2008/08/29 TEST放送 録音分

2008/08/29 22:30~ 放送しました ILY-RadioのTEST放送 録音ファイルを公開いたします。

Vol.1
Vol.2
Vol.3
Vol.4
Vol.5
Vol.6

PASS: ilyradio

一人語り~ゲスト:赤ペンP登場~ゲスト:赤ペンP退場 迄です。
事後にもかかわらず、快く了承して下さいました赤ペンP、有難うございました。

Radio | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コメント投稿についてご連絡 | HOME | あれ……?>>

この記事のコメント

初めまして、yakumoと申します。
前からコメントしようと思っていたのですが、タイミングを逃しまくっていたので、こうしてコメ出来て一安心ですw
テスト放送は前半を聴きそびれていたので・・・ありがたく頂戴していきます。
本放送もwktkしながら待ってますねーww
2008-09-03 Wed 00:27 | URL | yakumo #-[ 編集]
録音UPありがとうございます。
早速戴きました。
まだ「かたらじ」も全部聞けてないんですが・・・。

本放送を楽しみに、ゆっくり聞かせてもらいます。
2008-09-03 Wed 21:33 | URL | よた #-[ 編集]
>yakumoさん
初めまして~。

いやー、テスト放送前半は聞くべき箇所はないですよ?w
赤ペンPが登場するまでは、自分で言うのもなんですがgdgdなので…(汗)

とりあえず、上手いコト話が進めば9月中に一回目の本放送が出来るかなぁ、、、という感じですので、のーんびりとお待ちくださいw

>よたさん
かたらじを全て聞くには気合がいりますよねー。
本放送だろうが臨時だろうが半端なく長いですからね…w

こちらの本放送はまだ当分先(だと思いますw)なので、空いている時間にちょっとずつ消化していって下さいw
2008-09-03 Wed 23:02 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
