

スポンサー広告 |

動画もやってますよ!

と自己主張をしておかないと、ここ最近の流れで”ラジオ専”…というか”ダベり専”だと思われそうなので、一応書いておくw

一応、現在着手中のものが3本程あります。
1周年までは「週一ペースで!」と頑張ってきましたが、今後はもうちょっとゆるゆるーなペースで考えています。
月に2、3本くらいのペースで作れればいいかなー、とか。

散々動画を作ってきた人間が書くべきことではないと思うのですが、
「動画を作るだけが、”傍にいること”ではないよな」
と。

ラジオへの出演が決まった時、「雪歩についてこんなコトを話そう。あんなコトを話そう」と話のネタを考えました。
(結局、口下手君はその内容を殆ど話せないままでしたけどね!w
 一人語りのチャンスでも、内容が頭からすっ飛んで全然話せなかったしww)

きっかけは何であれ、相手について”想う”だけではなく”考える”ことも大事なことだと改めて気付いたし、時雨Pの話を聞いて「動画は傍にいることの一つだけど、全てではない」という事も改めて感じました。

動画も作って、色々とお話もして(ラジオという形式にするか、オフレコでのお喋りかはわかりませんがw)、、、やっていきたいなー、とか思っています。

雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/09/05 | HOME | うがぁ~っ!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri 04:18 | | #[ 編集]
TAKAPさんの作品達を
wktkして待っていますからねぇ~
2008-09-05 Fri 04:33 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP

今週末は色々とあるので、土曜日にあがらなかったら来週以降になるかと思います。
そんな感じなので、「記憶の片隅において置く」くらいの気長な感じでお待ちくださいw
(というか、土曜に動画作成作業をするかも分からないのですがw)

2008-09-06 Sat 04:19 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
今更ですけど、やっぱり年間100以上の動画をUPしたTAKAPは偉大だと思う。
単純計算で週に2本のペースでUPしていたワケでもあるし……。

時雨Pの臨時ラジオ乱入をリアルタイムで
聴けなかったのが悔しかったので、
ここで一つ……。
過去に時雨Pにも紹介したモノですが、
whoPやTAKAPにもこの曲はかなり合いそうな気がするのでニコ動のURL貼っときます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3663565

数年前の曲なので、TAKAPもご存知かも知れませんが……。
2008-09-07 Sun 00:51 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
>AOLTさん
ここ数年の流行歌にはついていけていませんが、小田和正氏は例外の一人です。
ということで、紹介してくださった曲は当然知っていますし、動画使用曲の候補の一曲だったりもします…w
2008-09-08 Mon 23:29 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
おっと、候補に既に入ってたんですねww
まあ、私も最近の流行歌に関してはサッパリなんですけど……。
(「気に入れば何でもアリ」が自分のスタンスなので)

コレ以上やると私の年齢が疑われそうなので
この曲で止めておきますwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4042592

もし雪歩が穴掘って埋まりそうな状況の時にはコレでも……
(ま、TAKAPの雪歩なら心配無いと思いますがww)
2008-09-09 Tue 01:29 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 Sun 02:03 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
