

スポンサー広告 |

Release~「眩しくて/Qlair」

♪待っててね お願い いつかこの場所で
 違う恋を 彼女(あなた)に 打ち明けられる その日まで



「まったり」とかいいながら、結局週末に一本あげてるやつ!www

乙女塾で最もマイナーなユニット Qlair(クレア)の名曲です。

分かりにくいと思うので解説!w

「ヒロインが彼女の親友の彼氏を好きになってしまう曲」
、、、で

セーラー雪歩:ヒロイン
ブレザー雪歩:セーラー雪歩の親友

の二役ですw

いやー、分かりにくくてすみません^^;
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<呑み会と臨時かたらじ | HOME | 次作予定~2008/09/05>>

この記事のコメント

早速視聴。
Qlairってマイナー…、かw
乙女塾シリーズは密かな楽しみになってますw
2008-09-06 Sat 23:56 | URL | かの #50jynCW6[ 編集]
Qlairは知らなかったなぁ。
でも、いつものTAKAPで安心理論が
立証されました。
しかし・・・
いつもよりTAKAPアップが少ないのでは?
2008-09-08 Mon 21:24 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>かのP
残念ながら、マイナーユニットかと…w>Qlair
パラGO!が終わったあとのデビューですからねぇ。
個人的には吉田亜紀が乙女塾の中では3指に入るほど好きだったので頑張って欲しかったのですがー。
楽曲も、アイドル+ガールズポップ/2といった感じで好きな曲あったんですけどねー。

過去に購入したCDの殆どを捨ててしまったので、手元に残っている音源があまり無いのですが、乙女塾系はまだやりますのでw

>ErolinP
安心理論…。いったいどんな理論ですか?w

Qlairは、、、知っている方のほうが少ないと思います。
当時、アイドルに関して興味を持っていた人達しか知らないと思いますw
2008-09-08 Mon 23:46 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
