スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呑み会と臨時かたらじ

時雨Pの「かたらじ臨時放送」をお聞きになった方は既に御存知かと思いますが、昨日(9/7(日))、ニコマスPな方々との初オフ(というか数人規模での呑み会ですが)に参加してきました。

メンバーは 赤ペンP・まっつP・KIDP・時雨P・私 の計5名。
雪歩MA購入の御褒美として持参したヘッドセットも無事に渡せたし、短い時間でしたがとても楽しく過ごせました。
(自分だけが初対面という状態にも関わらず、自然と打ち解けさせてくださったメンバーに感謝です。)

Skypeでのトークも楽しいですが、やっぱり直接話したほうが楽しいですね。
またこういった機会があれば参加してみたいですねー。


あと、帰宅後のかたらじ臨時放送。
酔っていた&眠かったこともあり、、、
話した内容を半分も覚えていません!w

つれないしーちゃんに絡んでいたこととかは覚えてるんだけどなぁ…。

普段と違い、テンションがおかしかったのは全てそのせいですので、誤解なきよう…。
昨日の自分はイレギュラーな自分ですからっ!;_;
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<添削ラジオ | HOME | Release~「眩しくて/Qlair」>>

この記事のコメント

寝る前にブログチェックしてたら、臨時放送やってるんですもの。
20分経過あたりから聴いてましたけど、いつものかたらじ延長版だったと思いますよw
いつの日か、時雨PをいじってるTAKAPの図をちょっとはなれたところから観察してみたいとか思ったのは、秘密です。
2008-09-08 Mon 22:47 | URL | かの #50jynCW6[ 編集]
またしても人が夜勤の時に「かたらじ臨時放送」とは!

時雨Pのとこでも、同じような出だしだったような・・・?
まぁいいや。
TAKAPラジオ本放送の時にはぜってぇ聞いてやる!
もちろんゲストは時雨Pですよね!?
2008-09-08 Mon 23:28 | URL | よた #-[ 編集]
>かのP
普段通りでしたか…。それならいいのですが(汗)
呑み会の勢いそのままに雪崩れ込んでしまったので、セーブ効いてなかったらまずいなー、と思っていたので…(苦笑)

傍観者を決め込まないで、貴方も一緒に時雨Pをいぢるといいと思うなw

>よたさん
ゲストは、、、どうなりますかねぇ。
しーちゃん、最近冷たいので断られるかも…(T-T)
あまり期待しないでお待ち下さいw
2008-09-09 Tue 00:02 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
大丈夫です、時雨Pにラヴコールを送ってるか、雪歩への愛をアピールしてるいつものTAKAPでしたよww

ニコマスP同士での飲み会ですか。一度どんな感じなのか見てみたいです。
2008-09-09 Tue 01:49 | URL | MIKI #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~。
ニコマスPに会うの初めてだったんですか・・・・?^^;
すごく気さくな方だったのでてっきり
慣れているのかと思いましたw

時雨君に抱きつくTAKAPとっても面白かったです^^
またの機会があれば、是非お会いしましょう♪
楽しい時間をありがとうございました。
2008-09-09 Tue 05:05 | URL | KIDP #-[ 編集]
>MIKIさん
いやー、普通の呑み会ですよ。
話の内容はアイマス・ニコマスの話題が若干多目でしたが、ふつーの呑み会と何ら変わりないと思います。
……多分w

>KIDP
先日は有難う御座いました~。
いやー、こういった集まりに参加するのは初めてだったんですよー。
交友範囲が狭いうえに、自分から積極的に動く方ではないので、そもそも知り合いのPが少なくて…w
場の雰囲気と酔った勢いで初対面なのに馴れ馴れしくてスミマセンでした^^;

こちらこそ、とても楽しかったです。
また機会がありましたら是非是非~。
2008-09-09 Tue 21:39 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
どう聴いてもラジオの方が「普段のTAKAP」に
聴こえたのは、"つれないしーちゃん"の成せる業
なんでしょうか?www

ともあれ、来週の攻守交替劇、楽しみにしておりますwww
2008-09-15 Mon 11:36 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
>AOLTさん
いや、”普段のラジオ”は”普段の自分”なのですが、先日の酔っ払いモードの時の自分は”普段の自分”ではないのです;_;

自分の制御下を離れたテンションの上げ下げはさすがにまずいのでありますよ。
2008-09-19 Fri 20:51 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
