

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第一回放送!

~ILY-Radio 第一回放送~

第一回本放送の予定が決まりました。


放送日:9/20(土) 21:00~ ? ?:? ?

Guest :時雨P


なんとっ!あのっ!時雨Pがっ!

ゲストに来て下さる事になりましたっ!

初回放送から、百戦錬磨・トークの狂犬をゲストに迎え、初ホストのド素人が何処まで立ち向かえるのか?
果たしてまともなトークになるのか…?不安は尽きませんが、、、兎に角、賽は投げられました…w

ということで放送日も決まりましたので、リスナーの皆さんからのメールを募集したいと思います。
ILY-Radioでは、特にメールのお題等は設けません。
・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。



iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。


Radio | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 第一回放送 2008/09/20 | HOME | Release~「僕は無敵に恋をする/東野純直」>>

この記事のコメント

ついに放送決定ですか!
って、20日って俺また夜勤だよ・・・orz
また録音のうp、お願いします。

悔しいから後でメール送りますけど、やっぱり生で聞きたいなぁ。
2008-09-11 Thu 00:59 | URL | よた #-[ 編集]
おお、遂に本放送が始まるのですね。
しかも、ゲストが時雨Pときましたか。
かたらじとの違いをどうやるのかが問題ですね。

20日は仕事なので、何時までやるか次第で聴けるかどうかわかりませんが(夜の仕事なもので)、仕事終わってもやってるようでしたら是非聴かせて頂きます。
2008-09-11 Thu 04:41 | URL | MIKI #-[ 編集]
トークの狂犬www
ホストとゲストが入れ替わったにも関わらず、攻守交代する気配が微塵もなくて笑ったw
2008-09-11 Thu 19:41 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
はじめまして(入れるべきかわからないけどとりあえず・・・


どこで放送(?)ですか?><
2008-09-12 Fri 03:33 | URL | 千堂P #nE5zyyuc[ 編集]
絶対に聞いてやるぅー
TAKAPが時雨Pを攻め(ry
楽しそうだなぁw
2008-09-12 Fri 23:27 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>よたさん
ゲストが超人気者なので、その日しか都合が合わなかったのです…。

もし、次回以降がありましたら是非是非リアルタイムでお聞き頂ければと~。

>MIKIさん
終了予定時間は未定ですw
特にお題等が決まっている放送ではないので、出演者が飽きるか眠くなるまで続くかと…w
断言は出来ませんが、結構な時間までやっている可能性は低くは無いと思いますw

>名無しさん
いやいやー。
今回は自分のステージに招いて…ですので、出来れば今回は攻める側に回りたいですw

>千堂P
初めまして。ようこそ~。

放送形式は ネットラジオ の形式になります。
放送当日の20:30~20:50くらいに放送URLを当blog及び掲示板にて発表しますので、そちらにアクセスして下さい。

詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606424.html
等で~。

>ErolinP
攻められればいいのですけども。
相手が相手ですので…w
とりあえず、楽しくやろうとは思います。
…聞いてる方も楽しいかは分かりませんが…w
2008-09-13 Sat 20:41 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
