

スポンサー広告 |

添削ラジオ

赤ペンP・ディープP・桃月P・時雨Pのラジオ。
聴きながら作業していたんだけど、、、作業進まなかったw

同時に二つのタスクを進行するのは無理なようですw
(どちらも音(曲・会話)を聴く作業なのでねー。どうしても無理が…w)
それでもちょこっとずつ進めてはいたのですが、某Pの冷たい仕打ちに繊細なボクの心はズタズタにされてテンションガタ落ちでした…(´;ω;`)

下がったテンションを引き上げてもらおうと、なーんとなく思いつきで「島本和彦」でタグ検索をしたら…。
いやー!殆どがラジオ音源ですが、結構沢山ありますな!w

つか、こんなものまであるとは思わなかったけど…w


あと、これまたなんとなく「松岡修造」タグもあさってみた…。
……。
…………。
………………。

なんだこれっ!?(;゜Д゜)

…正直言って、、、

大好きだっ!www

ちょいと抜けてる元テニスプレイヤーっていうイメージしかなかったけど、、、これはアリだw

この二人のタグをあさっていたらテンションは上がってきたけど、もう8:00だよ!w
さすがに寝ることにするよっ! っていうか、このテンションで作る動画でもないしねっ!
っていうか、妙に「!」が多い文面だなっ!
こんな変なテンションで眠れるのか不安だけど、気合入れて寝るよっ!
全ッ力で寝るよぉっ!!

じゃぁ、おやすみっ!!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/09/14 | HOME | 呑み会と臨時かたらじ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
