スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「僕は無敵に恋をする/東野純直」

♪その笑顔 守るには 強くなきゃ
 雪歩がいる限り 僕らは無敵さ…!



2008年最初の動画「君は僕の勇気」以来の東野純直の楽曲です。

「青臭い」と言われても、こういう気持ちで居たいですよね、と。

「このサビはいける!」と思い着手したものの、サビ前までが「色々とやりようがない」曲でした…w
サビ前までは「雪歩無しの背景」をメインにして、「雪歩をカットイン」させようかー、とも考えたのですが、、、それは何かが違う気がしてこういう形にしました。
自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 第一回放送! | HOME | 次作予定~2008/09/14>>

この記事のコメント

うp乙ですー
いつもので安心理論
でもって、歌詞が強力すぎる

2008-09-18 Thu 21:50 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP
この強力な歌詞を使いたくての選曲なのですが、そのサビ以外の箇所が動画にし辛くて…w

とりあえずは、歌詞に共感してもらえれば、この動画はOKですw
2008-09-19 Fri 20:58 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
