

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第一回放送 2008/09/20

2008/09/20 21:00-28:00

URL  :http://203.131.199.132:8180/ily-radio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1221913303/

ゲストは 時雨P・まっつP でしたー。

Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Radioお疲れ様でしたー | HOME | ILY-Radio 第一回放送!>>

この記事のコメント

放送URLはまだですかー
2008-09-20 Sat 21:20 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
しまった!
うかうかしてる間にラジオ終わってた!
メールしようと思ってたのに。
それにしても時雨Pだけじゃなく、まっつPまで参戦していたとは、どんなトークバトルが繰り広げられていたのやら・・・。
録音のうp楽しみにしてます。
とりあえず掲示板覗いてきますね!
2008-09-21 Sun 09:57 | URL | よた #-[ 編集]
お疲れさまでした。

大人なTAKAPの魅力に引き込まれ最後まで聞いてしまいました。

毎回きっちり時報やってくれたのが面白かったです。(時雨Pはgdgdになりつつあったがwww)

次回も楽しみにしております。
2008-09-21 Sun 16:00 | URL | ねーよP #mKWgjQpY[ 編集]
>よたさん
録音版はもう少々お待ち下さい。
今週中にはUPしたいと思っています。

後半部は私の声のみ遅延が発生しカオスワールドになっている可能性がありますコトを御了承下さい。

>ねーよP
「時雨Pはgdgdになってからが面白い」

千早誕生祭ラジオでは、ねーよPが時雨Pをgdgdにしてやって下さいw

次回、、、何時になるのでしょうかねぇ?(苦笑)
2008-09-22 Mon 20:49 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
