

スポンサー広告 |

Radioお疲れ様でしたー

昨日の第一回Radioにお付き合いいただいた方有難う御座いました。
ゲストに来てくださった、時雨P・まっつさん。視聴してくださった皆さん。
もし2回目以降もありましたら、宜しくお願い致しますw


これだけ話してもネタと萌え要素の尽きない時雨Pに乾杯w
(さすがに慣れてきたのか、徐々に転がしにくくなってきたなぁ、コンチクショウめw)
突然のサプライズゲストのまっつさんに乾杯w
(放送中に突然の打診だったので、私も驚きましたw)
gdgdトークを6時間超も聞いてしまうリスナーの方々に乾杯w
(焦点がコロコロと転がる会話にお付き合い頂き…有難う御座います)

「雪歩について語っていない」という突っ込みもありましたが、名前こそ「ILY-Radio」ですが、放送コンセプトは「アイマス好き(アイマスのアイドル好き)同士の雑談」なので、昨日の放送はコンセプト通りのそれです。
(イメージ的には、むかーしフジでやっていた「第四学区」(古館ととんねるず石橋の雑談を垂れ流す番組w)とかそんな感じなので。)
というか、時雨Pに「雪歩について語れ」とか無茶振りは出来ませんしね(´_ゝ`)

放送中にも言いましたが、次回以降は未定です。
「ゲストを招いて」の番組なので、肝心のゲストが決まらないことには放送出来ません。
「自薦・他薦問わず…」でも一人の名前の挙がらない私の人望の無さに全米号泣ですよ(´;ω;`)
(まぁ、他薦で今までお話もしたこと無いような凄い方を挙げられてもこちらが困ってしまいますけどねw)
…あれか!「ゲストの指定が無い」ということは「一人で語れ」ということかっ!!!

「………よーしっ!お前らがそこまで言うならっ!次回はっ!俺一人でェェェッッッ!(゜Д゜)」
(イメージCV:関智一)

……なーんてコトは言いませんけどもw
とりあえず、現時点では次回以降は完全白紙状態ですが、突然放送が決まったりするかもしれないので、その際には宜しくお付き合いの程を…w


つか、ねとらじ・レボリューション&Skypeの遅延はなんだろうなぁ…。
長時間放送に耐えられないのはちょっと問題だわぁ…。
ソフトだけでなくPCの再起動もしないとダメなのかしらん?
かたらじ に出たときにはそんな症状はなかったと記憶しているのだけど、、、なんだかなぁ…。
Radio | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<聖誕祭ラジオ | HOME | ILY-Radio 第一回放送 2008/09/20>>

この記事のコメント

ブログでは初めまして。R(略)と申します。
先日(というか今日まで掛かってますが;)はラジオお疲れ様でした。
出遅れたメールだったにも関わらず読んで頂いて嬉しかったです。

雑談ラジオ、自分は聞いていてとても楽しいです。
動画やブログの記事でしか知らなかったPの方々がとても身近に感じられるというか。
なのでこれからも機会があれば是非やって頂きたいなぁと思う次第です。
TAKAPの修造+東方不敗のような声もだんだんクセになってまいりましたしw

以上、長文失礼致しました。
これからも雪歩といちゃいちゃしてください~。
2008-09-21 Sun 20:33 | URL | R(略) #heOZGi.o[ 編集]
最近は・・・
ラジヲのTAKAPが
本当のTAKAPじゃないかと
思うようになった。
2008-09-21 Sun 20:57 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
ラジオお疲れ様でしたー。
「21時からだしさすがにもう終わってるだろう」と、3:15頃にアクセスしてみたら、普通にまだ放送中だったので、吹きましたwww

時雨Pとの絡みがいつの間にか日常的になってて面白いです(´∀`*)
お互い上手く相手の持ち味を引き出してて、相性がいいんだなぁと感じますねー。
最近は時雨Pもかなり打たれ強くなってきたなぁ…。

次回(?)も楽しみにしてます。
たまには最初からリアルタイムで聞きたいなぁ…。
2008-09-21 Sun 21:30 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 Sun 21:45 | | #[ 編集]
初めましてTAKAP、ガラスと言うものです。
もしかしてうちのブログ見られてました?
訪問者リストにTAKAPの名前があったので、うれしくてコメントしちゃいました。

TAKAPのラジオ、すごくおもしろかったですよ。
ぜひとも2回目、3回目って聴きたいです。
TAKAPの楽しそうに話してる様子が好きなんだよなぁ・・・。

雪歩の魅力を俺にも教えてほしいな、なんてw
2008-09-22 Mon 00:57 | URL | ガラス #-[ 編集]
雪歩の相方(!?)、真をアケマスでプロデュース中のAOLTです。
第1回放送、お疲れ様でした~!!

2回目が現在未定ということですが、
まあ、焦らずに進めた方が良いかも知れませんね。
いざとなったら「時と豪雨を司る人」を利用s(ry

……でも、個人的にはSSMPとかどうかな、と思ってるのですが……。



ラジオ聴いて(今更)気付いたんですが、
ブログの名前「雪中(せっちゅう)散歩」だったんですね。
ずっと「雪中(ゆきなか)」って読んでましたorz
2008-09-22 Mon 02:11 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
後半を聞き逃してしまい、ムネーンの私です

是非とも音源のUPをお願いしたく

前半でも混沌としてたのに、まっつPの乱入でどうなってしまったのか
興味にたえません
2008-09-22 Mon 16:12 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
>R(略)さん
いらっしゃいませー。メール有難う御座いました。

機会があれば今後もやりたいとは思っているのですが、如何せん”P友が殆ど居ない”上に”人望まで無い”という如何ともしがたい状況なので…w

>ErolinP
ラジオの私もblogの私も動画の私も、、、全て本当の私ですw
時雨Pとのラジオの私は”親しい友人と過ごしているときの自分”ですね。
仮に次回以降があるとして、ゲストによってはまた違った私が顔を出すかも知れません。

>grossaさん
終了条件が”ネタが尽きる”or”時雨タイマー発動”だったので、3:00くらいまではいくだろうなぁとは思ってましたw

次回以降はどうなるか分かりませんが、タイミングが合いましたら是非リアルタイムで聴いてやってください~。

>ガラスさん
初めまして。
多分、ラジオについて書かれていたのでお邪魔したのだと思います。

雪歩の魅力は人に教わるものではありません。
素直になって心を開けば自然と入ってくるものです。
分からない、という人は邪念が残っている証拠です。
さぁ…素直になって……(´_ゝ`)

>AOLTさん
自分の中では、真は雪歩の相方ではなくどちらかといえば苦手な方なのですが…。
(まぁ、これはウチの雪歩の話なので押し付けるつもりはありませんがw)

>名無しさん
音源ファイルは今週中にはUPしたい…と思っています。
…できればw
後半はまっつさんの乱入以前に放送ソフト不具合(?)による音声遅延で混沌とした放送になってしまいました。
聴き辛いかと思いますが、一応ファイルはUPしますので暫しお待ち下さい~。
2008-09-22 Mon 21:54 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
