スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖誕祭ラジオ

ILY-Radio放送中に話題になった「聖誕祭ラジオ」について


ラジオ中では「雪歩と過ごすからやらないよー」とか言いましたが、小規模ですがやろうかなぁ、と。

昨年は動画を大量アップすることで祝福しましたが、今年は作れても2・3本だと思います。
正直、もう曲のストックがありませんw
昨年は最初で最後のつもりだったので、ありったけのバースデー&クリスマスソングをつぎ込んでしまい、今年に回す分が思いつきません。
探せば色々とあると思いますが、やっぱり好きな曲でやりたいので、曲を無理矢理探して動画にするのは違うなーと思うので…。

その代わりと言っては何ですが、数時間ですがラジオをやろうかと考えています。
とはいっても大規模なものではなく本当に小規模な感じで。
時間も数時間、ゲストも”基本的には”こちらからオファーはしないつもりです(それぞれの祝い方・過ごし方があると思うので…)。
雪歩好きな方は勿論、雪歩の同僚アイドルの担当Pも含めて「出てもいいよー」という方にお願いしようかと思っています。

まだまだ構想の段階ですが、固まり次第告知していこうかと思います。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/09/22 | HOME | Radioお疲れ様でしたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
