

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第二回放送!

~ILY-Radio 第二回放送~

第一回放送からの長き沈黙を破り…第二回放送の予定が決まりました!


放送日:9/28(日) 22:00~ 25:00 (予定)

Guest :SSMP


急ですが、無理を言ってSSMPに出演をお願いしました。
雪歩に関する話は勿論、現在の心境や考えを、文章だけではなく音声で語っていただければ、、、と思います。


ということで日数もありませんが、メールを募集したいと思います。
ILY-Radioでは、特にメールのお題等は設けません。
・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。



iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。


Radio | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 第二回放送 2008/09/28 | HOME | Release~「初恋/村下孝蔵」>>

この記事のコメント

今回聞かせてもらいますよー!
でも、日曜となると無理はできませんねー。
2008-09-25 Thu 12:11 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
やたっ!二回目キタ!
28日は聞きますよ、えぇ聞きますともさ!
おまけにSSMPがゲストとキタ日にゃ、雪歩への熱い愛情合戦が聞けるんですね!

TAKAP「ど~も」
SSMP 「どーも」
T 「・・・・・・・・・・・・」
S 「・・・・・・・・・・・・」
T 「・・・・・・・・・・・・」
S 「・・・・・・・・・・・・」


なんてことにはなりませんように。www
2008-09-25 Thu 14:54 | URL | よた #-[ 編集]
これは聞くしかないじゃないかぁぁぁぁぁ~
TAKAPさんが元気なのはILYラジヲで分ってるから
SSMPさんの元気な声が聞こえると良いなぁ。
2008-09-25 Thu 20:16 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
SSMPと嫁自慢をするんですね。わかります。
当日を楽しみにしてます~
2008-09-25 Thu 21:59 | URL | ねーよP #mKWgjQpY[ 編集]
うわー、初ラジオなSSMPだし、これはめちゃくちゃ楽しみですね!
なんとかして始めから聞きたいなぁ…。
2008-09-25 Thu 22:44 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
うわぁ……雪歩プロデュースの二大巨頭がついに対峙しますか。
これは聞かなければっっ!!……って、予定大丈夫かな?


前回のラジオの影響で大阪某電気街でヘッドセット探しに行ったのは内緒の話www


さて、メール用のネタでも探しに行きますか……。
2008-09-26 Fri 01:43 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
よりによって俺がろくに聴けない日にやるとかマジ外道。
2008-09-26 Fri 02:25 | URL | 時雨 #-[ 編集]
その時間は、むりぽ…。
延長戦入ってくれるなら何とかというレベルですね。

今回はおとなしく音源待ちに徹することにします。
2008-09-27 Sat 05:19 | URL | MIKI #-[ 編集]
放送翌日の月曜日が休みな俺 大 歓 喜 !
あぁ、もちろん聴かせていただきますとも!正座で!!
2008-09-27 Sat 20:53 | URL | yakumo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
