

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第一回放送 録音分

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

DL-Pass: ilyradio

14ファイルって…(;´_ゝ`)
Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Avitul …orz | HOME | 次作予定~2008/09/22>>

この記事のコメント

全14ファイルいただきました。
放送当日は仕事で聞くことが出来なかったので、
これからゆっくり聞きたいと思います。
ありがとうございました。
2008-09-27 Sat 03:24 | URL | Tana #JalddpaA[ 編集]
頂きました。
当日聞けなかったので助かりました。
2008-09-27 Sat 11:00 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
そういやこの間のラジオ日を間違えて聞きそこなった俺・・・

ということでーいただきましたー

ゆきぽいいよねゆきぽ♪
2008-09-27 Sat 13:46 | URL | 千堂P #nE5zyyuc[ 編集]
>TanaP
>スレットさん
>千堂P

DLお疲れ様でした~。
長いのでゆっくりと合間をみて聞いてやってください~w
2008-09-27 Sat 23:33 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
