

スポンサー広告 |

Avitul …orz

なんやしらんけど、突然Aviuilクンが起動しなくなったりとか…。
新しいVer入れて今は何とか動いてるけど、、、大丈夫かいな?

今日中にもう少し進めたかったんだけど、続きは明日以降かなぁ。
エンジンかかりかけたタイミングでAPLの不調とかないわー。

・新作進捗率 80%
 出来れば第二回ラジオまでにはUPしたいなぁ、と。
 土・日 と日中は外出する可能性が高いので明日次第かなぁ。
 (明日、友人に呑みに引っ張り出せれなければ…w)

・第二回ラジオ
 開始時間ちょっと後ろに倒れる…かもしれません。
 現在SSMPに確認中です。確定したら正式に告知します。
 バタバタしてすみませんー(´;ω;`)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Release~「初恋/村下孝蔵」 | HOME | ILY-Radio 第一回放送 録音分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
