

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第二回放送 2008/09/28

2008/09/28 22:00-28:00(終了)

URL  :http://203.131.199.132:8160/ily-radio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1222606358/

ゲストは SSMP・whoP・時雨P でした。
ゲストの皆さん、リスナーの皆さん、お疲れ様でした~。
Radio | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<第二回放送 お付き合い頂き有難う御座いました。 | HOME | ILY-Radio 第二回放送!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 Sun 22:12 | | #[ 編集]
ラジオお疲れ様でした。
結局予定時間の倍でしたね。

時雨Pはきっかけあれば参戦してくると思ってましたが、まさかwhoPが参加してくるとは思ってもいませんでした。

SSMPも自分が納得できる答えが見つかればいいですね。
2008-09-29 Mon 07:18 | URL | MIKI #-[ 編集]
日付が変わったあとに再起動となったところで、仕事に向けて泣く泣く離脱したらこれだよ・・・orz
それにつけてもTAKAPの鬼畜ホストっぷりは、SSMPまでTAKAP色に染めてしまって聞いてて楽しかったですよ。


では仕事に行ってきます。www
2008-09-29 Mon 07:34 | URL | よた #-[ 編集]
同じく12時に寝落ちして、2時40分ごろ起きたらこれだよwww

録音版ぶつ切りでもいいんで期待してます。
2008-09-29 Mon 12:06 | URL | hayato #nE5zyyuc[ 編集]
ラジオお疲れ様です。

良いラジオが聞けて楽しかったです。
SSMPをあっという間にほぐせるTAKAPのトークセンスは流石の一言でした。

途中からゲストの2人がまさか登場するとは思ってもなかったなぁ。
2008-09-29 Mon 18:43 | URL | ガラス #-[ 編集]
ラジオお疲れ様でしたー。
前半→お二人による濃密な雪歩トーク
後半→TAKAP・WhoP・時雨PによるSSMPの為の駆け込みラジオ
と、とても楽しく、そして考えさせられるラジオだったと思います。

でも仕事は大丈夫でしたか?ww
2008-09-29 Mon 19:54 | URL | yakumo #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
急な流れとはいえ、ニコマス3強の
whoP、TAKAP、時雨Pが一堂に介すとは
思ってもみない展開でした。

SSMPもこれで相談相手が増えてちょっとは気が楽になっていれば
一安心なんですけど……。

それにしても、リスナーの人たちも頑張るよな~……(オマエモナ)

ところで、本当に、今日の仕事大丈夫でしたか?
2008-09-29 Mon 20:31 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
ラジオお疲れ様でした。

雪歩の魅力を熱く語る御二人に危うく洗脳されかけるところでしたw
それにしてもゲストの魅力を引き出すTAKAPのトークセンスに脱帽。

後半はあんな展開になるとは思いもしませんでしたが、
ラジオ聴いてよかったな、と心から思いました。
2008-09-29 Mon 20:36 | URL | Tana #KtOtvm9U[ 編集]
ラジオお疲れ様でした。

途中まで聞いていたのですが、寝落ちしましたwww
思った以上にSSMPが喋っているのが印象的でした。次も楽しみにしております。
2008-09-29 Mon 22:42 | URL | ねーよP #mKWgjQpY[ 編集]
>ALL

お付き合い頂いた皆さん有難う御座いました。

録音版は今週末までにはーと考えております。
暫しお待ち下さい。
2008-09-29 Mon 23:50 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
