スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第二回放送 お付き合い頂き有難う御座いました。

昨晩は、長時間のお付き合い有難う御座いました。

”自称口下手”なSSMPの熱いトークの前半と急展開の後半。如何でしたでしょうか?
後半の超大物ゲスト2連発はリスナーの方と同じくらい私も驚きましたがw、
こういうステップの軽さもラジオのいいところだと思います。

ラグに関しては、スレの#772さんに調べて頂いた情報で解消されました。
次回以降は大丈夫、、、だと思います。有難う御座いました。

突然のAPL終了ですが、こちらに関しては、、、不明です。
Janeでのリロードのタイミングで発生している可能性があるので、次回以降はJaneの使用を控えようと思います。
それで解決すればいいのですが…。

番組の都合で御紹介できなかったメールが御座いましたが、頂いたメールは全てゲストのSSMPにお渡し致しました。
次回以降も同様に御紹介できないケースがあるかも知れません。
…出来れば見捨てずにメールを送って頂ければと思います…(´・ω・`)

録音版は今週中にはUPしたいと考えています。
UP時には当Blogにて告知致します。

第3回は今度こそ本当に”未定”です。
気長にお待ち頂ければ、、、と思います。


#放送終了後、更に1時間ほど4人で雑談を続けていたので、結局解散は5時になりました…。
#あまりに辛かったので、仕事休んじゃいました(*^-^*)テヘw
Radio | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 第二回放送 録音分 | HOME | ILY-Radio 第二回放送 2008/09/28>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 01:37 | | #[ 編集]
ゲストが豪華だったとはいえ、5時までとかどんだけwww
録音版のうpは放送終了後の分も含めた完全版ですね。

・・・・・・ですよね!
本気で期待してますからね!
2008-09-30 Tue 09:46 | URL | よた #-[ 編集]
>よたさん
申し訳有りませんが、UP版は放送終了までです。

終了後のトークは、プライベートな話題も含むトークでしたし、、、というかそれ以前に録音していませんしw

ということで、放送終了までの録音ファイルは暫しお待ち下さい。
2008-09-30 Tue 21:36 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
ラジヲ放送 乙でしたー
自分寝落ちして最後まで聞けませんでした・・・orz

最後の (*^-^*)テヘw に萌え
2008-09-30 Tue 22:19 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP
あんな時間になれば寝落ちもしますわな…w
(でも、最終段階でも100人前後の方が聞いて下さっていたという…w)

自分は、ラジオをやっている最中は故意にテンションを上げているので、終了後のクールダウンに時間かかってしまい、なかなか寝付けないのですが、今回は特に酷かったです…(苦笑)
(眠りについたのは多分午前6時過ぎくらいだったかと…w)

休みを一日分犠牲にはしましたがそれに値するいい放送がではないかなぁ、と思っています。
(出演者は勿論、リスナーの皆さんにも)
……なーんて…w
2008-10-03 Fri 00:59 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
