

スポンサー広告 |

Release~「DREAMING GIRL/山下達郎」

♪Dreaming Girl 雪歩とめぐり逢えた素敵な奇跡…


「踊ろよ、フィッシュ」にリクエストコメを頂いた曲です。

聖誕祭用にと考えていたのですが、、、UPしちゃいますw


…んー、、、我ながらワンパt…。
……いや、作風ということにさせて下さいw

こういう曲はこういう形しか思い付きません^^;
自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました~ | HOME | 今やってるの>>

この記事のコメント

早速見ました~

サムネでTAKAPと特定が出来てしまうwww
ワンパt・・・いえいえ作風ですねwww

TAKAPの動画見てると本当に雪歩が好きなんだナァって伝わってくるナァ・・・

そんでもって俺も雪歩に傾き・・・いえ、自分は千早一筋です。
2008-10-10 Fri 22:34 | URL | ねーよP #mKWgjQpY[ 編集]
うがぁー
ねーよwwwPさんのが早かったかー

いつもの 乙
しかし、TAKAPさんの雪歩カワエー
2008-10-10 Fri 23:14 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 Sat 17:35 | | #[ 編集]
返信遅れまして~。
つい先程北海道より帰って参りました~w

>ねーよP
そうです。作風なんです!w
「サムネが一緒」「構成が一緒」「選曲が似通ってる」とか言っちゃ めー! なのですw

季節は、秋から冬です。
意地をはるのをやめて、大人になるにはいい季節だと思うんだ…w

>ErolinP
いつものです。はい、作風ですw
…作風なんです!w
2008-10-15 Wed 01:27 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
