

スポンサー広告 |

帰ってきました~

「10/11-10/14 に北海道のほうに行ってきます。」
…ってコトをラジオで報告はしたのですが、blogに書くのを完全に忘れていました…w

ということで、つい1時間程前に戻ってきました。
明日以降、撮って来た写真を精査して、いい写真が撮れていたら”あの動画”を完成させたいと思いまーすw
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<三井住友VISA | HOME | Release~「DREAMING GIRL/山下達郎」>>

この記事のコメント

お帰りなさい。
ついにアレが日の目を見るんですねwktk
2008-10-15 Wed 19:56 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
連休中に北海道!
どこ行ったのかな?
俺の地元にも来たのかな?

いい写真と、それを使った「あの動画」楽しみにしてます。
2008-10-16 Thu 07:41 | URL | よた #-[ 編集]
>スレットさん
アレの完全版は現在鋭意製作中です。
さてさて、どんな動画になるのやら…w
(まぁ、ランキングの時のオマケ動画+α程度のものだと思いますが…w)

>よたさん
今回は
札幌~小樽~余市~蘭越~定山渓~苫小牧
といった感じのルートでした。
北海道は今回で5,6回目なのですが、日数に余裕が無いので、どうしても道南ルートになってしまいます。
道南以外に足を伸ばしたのは、初北海道の時に旭川に行ったくらいかなぁ、、、。
友人に「神の子池」の写真を見せられて以来、一度は道東方面にも行ってみたいなぁ、、、とは思っているのですが、なかなか、、、w
2008-10-17 Fri 00:27 | URL | TAKA #mMcfXmpU[ 編集]
おかえりー(遅っ!)
あの動画の完成をwktkして待ってますー
2008-10-17 Fri 20:32 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>ErolinP
戻りました~。
例の動画UPしましたので、宜しければ見たってくだせぃw
2008-10-18 Sat 21:17 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
