fc2ブログ

Release~「北へ/Four Seasons」

♪北へ行こう ランララン♪


ホームビデオのキワミktkr!w

ランキング動画のコメントで「見てみたい」と言って下さった方がいらっしゃったのでUPしましたが…。
本当に自分以外の人が見て、楽しいものなのでしょうかねぇ…?(^_^;)

自作動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<SP予約 | HOME | 今頃…?>>

この記事のコメント

うpおーつ。
2828しっ放し、頬緩みっ放しです本当に(ry
2008-10-18 Sat 21:46 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
うp 乙ですー
完全にホームビデオですね。
しかし、いつものが無い。
安心理論が・・・
2008-10-18 Sat 22:17 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
雪歩がとても楽しそうだったので思わずコメ。

北へ 行こう ランララン~♪

2008-10-19 Sun 22:08 | URL | 通りすがりの千早スキー #-[ 編集]
>スレットさん
ファインダーを覗いている時の自分のニヤニヤっぷりには敵うまい!w

>ErolinP
今回のは”ホームビデオ”を通り越して、”ウチのアルバム”レベルですからねぇ…w

>通りすがりの千早スキーさん
有難う御座います。
通りすがりの千早スキーさんも千早と一緒に小旅行とか如何ですか?w
2008-10-21 Tue 02:33 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
出だしの地元以外、知ってるのに行ったことないトコばっかりwww
余市・京極あたりは、夏にドライブしたけど。

雪が降る前に、どっか行こうかな。
2008-10-21 Tue 07:03 | URL | よた #-[ 編集]
北海道ですねぇ。
道東でしたらご案内できると思うんですけどね。
今度機会あれば是非道東の方へもお越し下さい。
2008-10-22 Wed 11:03 | URL | MIKI #-[ 編集]
>よたさん
札幌在住でしたか~。
札幌を観光っぽく巡ったのは、北海道発上陸の時だけでしたw
(その時には、某”切なさ炸裂”ゲームの札幌出身キャラの等身大タペストリーを持ち歩き、時計台・大通り公園・狸小路で記念撮影をして廻ったりしましたが…ハハハ…)
今では、友人に教えてもらった郷土料理屋で夕食をとって一泊。
翌日以降の本格行程に備える~、という感じの立ち寄り方になってしまいましたw
札幌駅でのショットも「あぁ、札幌で一枚くらい写真撮らなきゃ!」と帰る間際に慌てて撮ったものだったり…w

>MIKIさん
MIKIさんは道東の方でしたかー。
道東の方にも行ってみたいのですが、なかなか日程がー。
一応、今回の旅行の候補地として「中標津の方はどうだ?」という話も出ていたのですが、格安便が取れずに諦めました…。
一度、神の子池を肉眼で見てみたいので、いつか行きたいなぁとは思っています。
…って、さすがにそこまで行くと道東過ぎますかね?w
2008-10-23 Thu 03:07 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |