

スポンサー広告 |

SP予約

発売まで@3ヶ月ということでSPの予約もぼちぼち考えないとなー、と。
常識的に考えれば「ワンダリングスター」を一本購入すれば問題ないので、とっととAMA・地元マップあたりで予約すればいいのでしょうが、ひっかかるのが各店の購入特典。
テレカ等であれば完全無視で問題ないのですが、、、


某店のLive For You!購入特典
da31b82a.jpg

こういうことをする店舗があるから油断ならないんだよなぁ…w
というわけで、現在のステータスは”情報収集中”ですw

オリジナル特典等で「この情報は捨て置けない…」というものがありましたら、是非とも御一報お願い致します…w
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<google先生 | HOME | Release~「北へ/Four Seasons」>>

この記事のコメント

某店って隠してる意味が全く無いですがw
自分は何時もの店で予約して、必要ならヤ○オク等を使う方向で調整中です。
取り敢えず、着せ替えのジャケットだけ貰えれば良いかなと。

ゲー○ーズはテレカ*2とクリアファイル*3らしいです(3本セットで)。ま、完全無視レベルなのですが…w
2008-10-23 Thu 10:36 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>スレットさん
ヤフオクは出来れば使いたくないんですよねぇ。
転売目的の人間の目的達成に貢献するのは出来れば避けたいですw

でじこ屋はテレカ・ファイルですかー。
確かに、完全にスルー対象ですなぁw
2008-10-24 Fri 02:04 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
