

スポンサー広告 |

google先生

某Pを真似て、自分のP名で先生に検索を依頼してみたw

1_20081024001313.jpg

「だから何?」と問われると何も返せないのですが…w
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<I Can't Stop!(゜Д゜) | HOME | SP予約>>

この記事のコメント

他のキーワードがうらやましすぎる件。
2008-10-24 Fri 00:20 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>時雨P
つか、あれだよ。
オレは他に特色ないからだよw

話題になるようなblogでもないし、萌えラジオがやれるわけでもないし、パスワードを調べてまで「見たい」と思われる動画があるわけでもないしー。

まぁ、でも、、、。
「雪歩」が出てきたのは、正直勝った気分なんだぜ?w>何に?
2008-10-24 Fri 02:08 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
他のキーワードが吹いた
グーグル先生やるぅ

グーグルさんは利用してるとだんだん調教されてくるのが面白いです。
2008-10-25 Sat 10:38 | URL | くらわん #-[ 編集]
>くらわんP
私的には他のキーワードに「雪歩」が出てくるのは大勝利なのですが、他の”takapさん達”はどう思っているのやら…w

2008-10-26 Sun 05:11 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
