スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月DLC

"ライブフォーヴィーナス"を見て
「うーん……アイドル衣装かぁ…(´・ω・`)」
と素で思ったオレサマ登場。

…雪歩が出演している作品って何をテーマにしたものだったっけ?w

”衣装”よりも”私服”の方が圧倒的に嬉しく思う自分はやっぱりPじゃないよねぇ…(苦笑)

とりあえずデザインを見てからどうするか決めよう。(個別デザイン…だよね?w)
ということで、デザインによっては今月のDLC出費はゼロになるかも?
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月DLC 其ノ弐 | HOME | I Can't Stop!(゜Д゜)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
