スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月DLC 其ノ弐

プロモで全員分の衣装出てましたね。

一応個別デザインだけど、、、うーむ、、、。
まぁ、雪歩のデザインは上半身だけ見れば「パーティードレス」っぽい感じなので、そこそこかなぁ。
…でも、、、色がなぁ…。これであの色じゃなければなぁ…。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<目の付け所がSHARPでしょ | HOME | 10月DLC>>

この記事のコメント

コメントお邪魔しますー

そこで頑張って色替えですよ!
自分はラフタイムスクールの時みたいに緑にしてみるつもりです。律子カラー!
やや肌に近い色なので難しそうではありますが…。
2008-10-25 Sat 20:22 | URL | おくるだ #Er9u1F22[ 編集]
最初に見た時は個別デザインなの気づかない程度でしたからねぇ。
色は、まぁ、ハロウィンに合わせたんだと思いますが。
どっちにしても微妙ですね。


remixは本当にどうでもいいやって感じでしたね。www
2008-10-25 Sat 20:56 | URL | よた #-[ 編集]
>おくるだP
いやー、生憎と”色変え”というそんな高級テクニックは持ち合わせていないので…^^;
金色っぽい部分だけでなく、黒い部分も変えたいので、どうにもならんなー、とw

>よたさん
曲もRemixのみ、DLC衣装も一着のみ ということでデザインには期待したのですけどねぇ…。
あまりにやっつけな個別衣装でしたね…。
今月はもう仕方ないので、来月にはまともな服を用意してあげてほしいものです。
ウィンターカジュアルorサンタセットあたりを。
2008-10-26 Sun 05:17 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
