スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイドルMySTAR2008

http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/

行くかもしれないし、行かないかもしれない(どっちだよ

「ウン年ぶりに”即売会”の熱気に中てられたい」という気持ちがあるのは確かなのだけど、
「熱気にやられて会場に入らずに引き返す」という可能性が高いのは否めない…w

それに、前日(11/1)は友人と呑みなので、”翌日に起きられるか?”&”浜松町まで出る元気があるかどうか?”という不安材料も…w

……ま、なるようになるかww
当日、起きてから考えようw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<動画なんてものは、作りたいときに作ればいいのだよ | HOME | 燃え尽き…というわけではないでしょうが…>>

この記事のコメント

その即売会に行く俺が通りますよっと。
久々のオンリーイベントなので結構テンション高めですwww
俺、今度こそ千早本(エロ本)を3冊以上買うんだ・・・

2008-11-01 Sat 00:52 | URL | ねーよP #L4VxkhAY[ 編集]
どもですー。
自分は辺境に住んでいるので、今回はパスなのです。行ける方がうらやますぃ。
オンリーは、お久なのに・・・。
こうなったら、ネットで売ってるアイマス本を連休中に買うしかないですね。
勿論EROですが・・・。変態じゃないもん!!愛だもん!!・・・OTZ
何かグダグダですね・・・。
ではまたーです。
2008-11-01 Sat 10:46 | URL | kenyz@スイーツ #-[ 編集]
>ねーよP
即売会参加お疲れ様でした。
…まぁ、結局自分は参加しなかったのですがw
お目当ての本は購入できたでしょうか?w

>kenyz@スイーツさん
結局行きませんでしたw
実はアイマス同人誌は一冊も持ってないんですよねー。
次回、初購入のチャンスが訪れるのは冬の祭典ですかねー。
こちらも参加するかどうか不明ですが…w
2008-11-02 Sun 18:53 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
