

スポンサー広告 |

Release~「悲しみにさよなら/安全地帯」

泣かないで ひとりで
 微笑んで見つめて 雪歩の傍に居るから…



意欲作ですw

「さよなら」とタイトルに入った曲&悲しそうな表情テンコ盛り。
今までの自分にはない動画デスヨネ!!!

…………ゴメンナサイ……w

自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日の即売会 | HOME | 動画なんてものは、作りたいときに作ればいいのだよ>>

この記事のコメント

作らない詐欺www
雪歩の切ない表情と安地で萌え萌え
2008-11-01 Sat 19:45 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
タ特余でした本当に(ry

人間ですもの、悲しくなる事の一つや二つ有りますよ。
2008-11-01 Sat 23:05 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>ErolinP
まぁ、実際に10日間ほど何もしてなかったのですけどねー。
記事でも「この状態がずっと続くかもしれないし、明日から突然動画を作り出すかもしれないし」と書いていたので、詐欺ではないかとw

>スレットさん
生きていれば、嬉しいこともあるし悲しいこともあります。
悲しい時でも、決して一人ではないんだと雪歩に気付いてもらえれば…。
2008-11-02 Sun 19:34 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
